がんばるぞ~!

日付
813 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
65.0kg 33.8%

すごいでしょ!!

っていっても、夕食前。

明日から名古屋に豪華旅行。

悩むな・・食べるか食べざるべきか。

でもきっと、食べちゃうかも??

日付
812 ()
d(≧υ≦*)
65.7kg 35.2%

昨日に比べて少し減ったかも。

プールに行って頑張ったもんね。

流れるプール、流れて歩いて・・・

楽しんでいたというよりダイエットしていた気が?

日付
811 ()
(≧▽≦)ノ
66.0kg

旅行で、名古屋に行くことになりました!

温泉とか、豪華ツアーなんですよ。

でも、体重が・・・それまでまずは頑張ろうっと1

日付
810 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
66.1kg 37.0%

ちょっとお酒の席に付き合って何も食べていないで飲んだだけなのに・・・

お酒だけなら太らないって、タモリが以前言っていたのはうそ??

日付
89 ()
(*・ε・*) ぶー
66.0kg 35.0%

あんまり体重に変化はなし。
プロテインダイエット、先週から始めているのに。

友達はすぐに2キロ減ったんだけど。