愛チーン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/29 10:33

お!書き込める…。

お元気でしゅか??

  4/28 10:55

エガッタ�ヽ(;▽;)ノ 無事に家族みんなでお誕生日が迎えられて・・・。
本当に良かったよう♪

お兄ちゃん、早くよくなるといいネ★ みんなでゴールデンウィーク楽しめます様に★

.:*:かなえ.:*:   4/26 09:10

ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
そっか・・・
昨日辛そうだったもんね・・・早く良くなりますように・・・

←パパかわいそ(*´∇`*)でも私にはパパの顔が透けて見えてくる〜〜〜☆〜(δ。δ)♪うふ

minakomaru   4/26 00:28

うお〜こうたんオメデトウ!おウチで迎えられて良かったね。ほんと色々あっただろうけど、愛チンはまだ若いし、まだまだ頑張れそうだね。
私は長男の小学校入学からバタバタしてダウン気味です。パパも仕事忙しいし・・・もうすぐ連休だね、我が家は初節句で忙しくなりそうだよ。

なまちゃぱんだ   4/25 23:50

こうたん1歳のお誕生日おめでと〜♪♪♪
写真で見る限りだと、とっても元気そうだね。よかった!
今日はもえたんとご対面したんだよね(^-^*
楽しかったか〜ぃ?

  4/25 16:09

キター━━━(゚∀゚)━━━!!
おかえり★おかえり★
帰ってきたか〜!!
えがった、えがった〜涙
おおっ、元気そうな画像も載ってるではないかい!!!
ホントによかった。
ほっとした。
胸をなでおろされた感じで…(^^)
←しかも誕生日!?
ダブルおめでとうだね!
立ち上がった写真かわいい、特にそのバランス取ってる手が(>_<)

ところで「24インチッテナンデスカ」の状態…。店頭で見たけど買う人がいたのね…。なるほど。きっと愛チンさんは元が細いんだね!
私も24インチ買ってみたいよ(-_-;)

ふみふみ   4/25 00:20

うちのダンナの手術の時は、血がたりなくって、お父さんの会社の人をバスで30人ほどキープして、輸血したみたい。
んで、フェブリノゲンの対象者にバリバリひっかかってるのに検査してないダンナ(汗)

こうたん、顔色もよさそうだ〜!!なんか嬉しいぞ♪

ハッピー   4/23 21:59

おっ、こうたんたっちできてるね!もうすぐ1歳、楽しみだね〜
うちの娘は早つかまり立ちの真っ最中だよ。よく転ぶので怖い><

  4/23 21:39

こんばんは〜!
こうたんたっちが出来るようになったのね!?
おめでとう♪
愛チンさんのつわりもはやく治まったらいいね〜。。。
あっ、治まった時は食べ過ぎに注意!!です。

ふみふみ   4/22 22:09

ダンナのオペは中2の夏休み。

昔(といっても38年前)は、生まれたときに心臓の障害を発見できない時代だったの。
中学校の健康診断で、雑音を発見されて、『手術しないと20歳まで生きられない。成功率は80パーセントです』って、言われて、献血の雄志をバスをチャーターして、40人集めて、とにかく大変だったらしいよ。

だけど、手術前は背が低かったのが、その後170センチまで伸びたっていうから、いかに体が悲鳴をあげてたかがわかったって言ってた。

こうたん、生まれてすぐ分かってよかった!

.:*:かなえ.:*:   4/22 08:51

ありゃりゃ写真が見れなくなってる(w_−; ウゥ・・
見たかったぁぁぁ...

もえこの様子は・・・
めっきり元気もえこです♪
お蔭様でウンチも正常に戻りまして臭い臭い!硬さもいい感じで
健康児って感じです☆〜(δ。δ)♪うふ
なので近々こーたんと再会させようと思いますが・・・
いかがでしょう???

minakomaru   4/21 23:15

良かったね〜〜〜!この兄弟超カワイイ〜^^うちも長男と三男がこんな感じになるのかな〜。
つわりはどんな感じですか。うちも妹が3人目妊娠したらしく、愛チーンと一緒ぐらいの出産かな。

ふみふみ   4/21 19:42

おめでとう〜!
ほんで〜、愛チ~ンの体の具合はどうなのさ?
ちゃんと検診いってるかい?

ゆうぱんだ☆   4/21 17:34

こうたん退院おめでとうww
愛チーンさんお疲れ様^^
体の方は大丈夫ですか?うわりはどう?

赤ちゃんあり得ないくらい可愛いですww
愛チーンさんのトコにも、女の子が来るように祈っておきますね^^

  4/21 11:29

退院おめでとう!!
お帰りこうたん♪
お疲れ様愛チンさん!!
お兄ちゃんもよく頑張ったね(゜ーÅ)
これからいっぱい家族の時間を楽しんでね(^-^)
あっ、愛チンさんは大仕事が待ってるねん♪
がんばれ〜!!!