目指せ【1ヶ月目 現56kg】45kg

日付
523 ()
d(≧υ≦*)
54.4kg


今日も順調っ!!

だけど、夕飯にチャーハン食べちゃった(;´Д`)

反省(ノД`)
日付
522 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
54.6kg


ダイエット順調っ!!

嬉しいから、もーっと頑張っちゃうよ(*´Д`*)!
日付
521 ()
( ̄ω ̄)
55.0kg


うむ。まぁまぁっすね。

てか、このままのペースじゃ目標達成できないwww

もうちょい頑張ろうか(;´Д`)
日付
520 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
54.8kg



まだご飯前だったけと、計ってみたら昨日よりもかーなーり減ってた(*´∀`)

嬉しいなぁ~

早く痩せたい(*´Д`*)
日付
519 ()
v( ̄∇ ̄)v
55.4kg


最近サボリ気味だったw

でも、好きな人できたからダイエット頑張っちゃうよ(*´Д`*)!!
日付
511 ()
□\(--;)ハンセイ
55.8kg


ちょいと気を抜くとこーなるよね。

反省反省(>_<)


てことど、今日からまた気を引き締めて頑張ります
(`・ω・´)
日付
59 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
55.6kg


食欲抑えなきゃっていうのはわかってはいるんだけどねぇ、

なかなか上手くいきませんな(;´Д`)
日付
58 ()
( ̄‥ ̄)
55.2kg



まぁまぁっすね。


…頑張らなきゃ(´д`)
日付
57 ()
Σ(□゜;)!!
55.0kg


何もしてないのに、順調すぎて怖い(^◇^;)

明日も体育頑張ろ(・∀・)
日付
56 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
55.4kg

今日はいっぱい食べちゃったけど、

コンサートで暴れまくったからか

体重減ってた( ̄∇ ̄)

日付
55 ()
( ̄‥ ̄)
55.8kg



ですよねー

って感じの体重(笑)



頑張ろ( ̄∇ ̄)
日付
54 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
55.4kg



今日は食べ過ぎたと思って焦ったけど、案外大丈夫だった!

でも、ここて気がゆるむと駄目たからもっともっと頑張らなきゃo(^-^)
日付
53 ()
(-”-;)うーん
55.8kg



今日は、食べ過ぎに注意したんだけどあんま変わらなかったな。


やっぱり運動が必要なのかね(´ー`)
日付
52 ()
o(TヘT)o
56.0kg



今日は微妙だな(´Д`)


GW中、余計な物食べないように気をつけなきゃ!!
日付
51 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
55.8kg


昨日より減っててテンション上がった(゚∀゚)!!


今日は、体育でいっぱい走ったからかな~♪


明日も頑張ろうっ(`・ω・´)!