ここへの書き込みはログインが必要です
kinutan   12/19 22:10

太ってること馬鹿にされて見返したい人、一緒に頑張りましょ~。コメントお待ちしてますね。

るんるんうさぎ   7/02 22:22

kinutanさんのところは暑いですか?今日の名古屋は本当い暑かったです(~o~)
ドンキホーテの倉庫で働いているんだけどエアコンが壊れてて無いの!!汗だけで痩せないかなぁ・・・、と思ってしまいます。
バイキング、いいな~~!!いくら選べると言っても誘惑が多くて我慢も限界かも。
コーヒーゼリー、私も大っ好きで冷蔵庫には欠かさず入っています。
ダイエット中なのでご褒美程度にしなきゃと思い、今はご無沙汰です。
今月もよろしくね(*^。^*)

kinutan   6/30 01:53

そう。野菜から食べるのがいいけど、どうしても肉とか先に食べたい自分。

御飯食べる前に一杯の水を飲むのもいいと聞いたけど

いろいろなもの、どんどん取り入れていこうと思う^^

るんるんうさぎ   6/28 22:49

コメありがとうです!ミルクフランスパン、おいしぃよね==)))!!
私も大好き★野菜を先に食べるといいってよく聞くよね。私も先食べやってるけど、ドレッシングがさぁ、問題ありで。シーザー系とかオニオン系とかオイルたっぷり((+_+))!!!ヘルシーなのも用意してるんだけど、なかなか箸がすすまないと言うか・・・。

  6/28 21:11

こんばんは。
私も食べ過ぎては後悔を繰り返しています。いまいち適度なバランスが解らない・・・orz

野菜から食べるのいいですね!野菜もとれるしお腹も膨れそうだぁ。試してみますねv

  6/28 18:27

コメントありがとうです^^
うれしいです

皆で頑張りましょうね~(^v^)

kinutan   6/28 01:34

こんばんわ^^るんるんうさぎさん、ふぁーれさん。お返事ありがとうございます。
仲間ができて嬉しです。

るんるんうさぎ   6/27 22:58

こんばんは!掲示板からきました。
今日からスタートなんですね。
私もまだ2週間そこそこです。一緒に頑張りたいです(*^_^*)

  6/27 06:43

はじめまして。
共通するところが多くてうれしいです^^
一緒に頑張りましょうね♪