ここへの書き込みはログインが必要です
*COZY*   11/07 13:02

応援ありがとうございました^^
無事に伴奏してこれました♪夫婦共々、一安心ですよ^^;
当日の合唱団は150人位になってました(驚)
会場のお客さんもすごい人数で、300人位は入ってたのかな?
しかも、前日のリハーサルでも同じくらいのお客さんが来ていて、連日心臓が飛び出そうな心境でした><
でも、合唱団もすばらしい歌声で頑張っていたので、私たちも頑張れました。拍手も沢山頂けて、良かったです^^
お義母さんのおごりで、たんまりお寿司食べちゃったので、今日からまた気を引き締めなくちゃ^^;;
お互いまた、がんばりましょうね♪

*COZY*   11/05 23:33

遅くに。。。^^;
東北の方達に歌を届けようっていうイベントで、100人か?もうちょっといるかな、位で合唱をするんですがその伴奏を夫婦で担当しています♪
毎回緊張で大した動いてないのに、ぐったりして帰って来てますよ><
明日が本番なので、もうひと頑張りです。
カルニチン、ずっと気になっていてちょっと高いんですけど、お金掛けたらもうちょっと本気になれるかな?と思ってチャレンジしちゃいました^^;
今日から生理なので、まだまだ成果は期待できませんけどね(苦笑)

*COZY*   11/04 09:24

おはようございます^^
やっぱり生理の時って増量しますよね^^;私も毎月そうです。

*COZY*   10/20 20:36

どうやったんですか~??
めちゃ激減で、羨ましいです^^
私はいつも、朝イチでトイレ後にパンツ一丁で体重計に乗って、あのありさまです。。。^^;;

*COZY*   10/17 10:38

ピヨヨッコさん、コメありがとう^^
なんだか似たような身長&体重で、お互い頑張りましょう!
意思が弱い私ですが、どうぞよろしくお願いしますね♪