ゆきみ★ への コメント

だんごさん   1/02 05:47

明けましておめでとうございます。
復活は遠いかな?
寂しいから戻っておいで〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

だんごさん   10/17 03:29

お久しぶりです(^ ^)
また復活しました!
3月までの短期挑戦ですが、また宜しくです。
お互い休み休みですが、頑張ろう!

うにゆず   5/20 01:24

こんばんは♪
|д゚)サボってるな・・・(笑)
寂しいから帰っておいで

  5/16 12:06

ケーキはゆきみさんも大好きなのですね!
たま~に食べると幸せな気持ちになりますよね♪
カロリーはすごいけど・・・

  5/16 12:03

こんにちは~。
体調は大丈夫ですか?
あすけん、私もここの日記で見かけて、やってみようって思って登録したんだけど、一日で挫折しました(^^ゞ
大雑把な性格なのでカロリー計算が面倒です(>_<)
でもチアメールはダイエットに役立つ情報が書かれていてなかなか良いですよね。
自分なりにできるとこだけ利用したら良いのではと思います(^^)
やる気の神様はなかなか降りてこないですよね~。
わかりますよ。
でもこの日記続けてるだけでも意味はあると思うんですよ。
頑張りましょうね!

うにゆず   5/14 22:27

こんばんは♪
クリームパン足って初めて聞いたのでさっきネットで少しだけ調べました。
確かに私も足の甲、足首がパンパンになります。
そこから足全体に浮腫みが広がってるように思います。
仕事終わって更衣室に向かう階段を上るのがツラいの。制服のズボンがきつすぎて足が上がらないくらいになるから。
筋肉鍛えるしかないねぇ。
ジムと並行して自宅でもチョコチョコと暇をみては鍛えないとダメだね(*_*)
やっぱ、プール行きたいわぁ。

うにゆず   5/10 16:24

こんにちは♪
頭痛は大丈夫ですか?
お腹空いたけど我慢した←やりましたね(^◇^)
私は昔、夜中にポテチ食べたくなってコンビニ行って大袋タイプのポテチと1リットルのコーラを家族分一人一セットずつ買ってみんなで食べてたこともあります。
今は考えられないですけど。

  5/10 16:10

こんにちは~。
更年期の期間、長いですね!!
びっくりー!!
どうしよう(^_^;)
私は閉経したら終わりだと思っていました!!
お互い頑張りましょう!
母はお陰様で大丈夫みたいです。
でも、実家はとても寒いので、安眠できなくて疲れました。
山の中なので、水道から出てくる水は、春だというのにビリビリするくらい冷たいので我慢できずに、炊事用にゴム手袋買いました。
父と妹から、随分寒がりになったなぁと言われて、確かに昔は平気だったのに、環境ってすごいです。
ゆきみさんも具合大丈夫ですか?
もうこの歳になると無理は後からくるので、周りに迷惑かけないように大事に過ごしていきましょうね~。

うにゆず   5/10 00:35

こんばんは^^
私は生まれは九州で 今は愛知県に住んでます。
もうこっちでの生活の方が長くなりました。
息子さん 看護士目指してるんですねぇ 立派なお仕事です。
私は病院に勤めてますが看護師ではないです(私には無理無理)
人様のお役に立ちたいと言う気持ちはあるんですが なんせ嘔吐物とか見たらこっちまでもらいゲロしちゃうタイプなんで不向きです。
職安で探してたら近所で求人があったので・・・って感じです。
勿論、お仕事は私なりに一生懸命やってますけど資格がないと出来ない事が多いので気持ちだけではどうにもならないのが残念です。
息子さん、頑張ってください♪

うにゆず   5/06 23:25

こんばんは♪
私もしっかり汗かきです。
しかも顔に大量の汗をかくので
恥ずかしい(*´Д`)
代謝がいいのよ~って誰かに言われたけど でも痩せないんだけどって思う訳です。
職場の制服、半袖からふっとい二の腕がブランブラン出て揺れるので薄手のカーディガンを仕方なく羽織ってますが 暑いっす。
他の人は冷房が効きすぎるからってカーディガン羽織るけど 私は二の腕隠しの為・・・根本的に用途が違いますw
元々太いのに体重が減って皮余り状態になって余計とダルダルなんです。
今から引き締まった身体は手に入るんだろうか(笑)

  5/05 16:42

こんにちは~。
ステーキ美味しそう!
なんか、赤身のお肉はダイエット的には体に良いそうですよ。
私も家族揃って外食となったら美味しくいっぱい食べちゃいます!
ゆきみさんの弟さんとは私、同級生です。
弟さんも私と同じくご結婚が早かったのですね。
お孫さん、羨ましいなぁ。
私も欲しいです♪
あと、新潟の枝豆って有名なのかしら?
私のご近所にも新潟出身の方がいらして、よくおすそ分けしてくださるんですが、すごい味が濃くて美味しいです!!
買ったら高そう!っていつも嬉しく頂いております(^o^)
ありがたいですよね。
あと、私も同じく汗かきなので、ブラのムレムレ嫌ですよねぇ。
さすがに、もう、いまはしっかり仕方なく?着用しております(^_^;)

うにゆず   5/05 14:34

こんにちは~♪
私、元々が怠け者体質だから 真面目に運動とか続かないタイプですよ(笑)
うにゆずジム作ったら それで満足して部屋に入ってないですw
ツイスト盤も居間に置いてた時は頻繁にやってましたけど 移動させてから乗ってない(汗)
 私、96㎏くらいあった時に開腹手術しました。太り過ぎてるから全身麻酔をかけてから人工呼吸器を取り付けても失敗すると危険だからって最初に人工呼吸器を付けてからすぐ麻酔の注射を打つと言う方法を取られましたが 辛かったですよ。喉に挿しこまれると嗚咽が止まらなくて(;´Д`)脂肪も分厚いので縫合部分が攣れたみたいになって不恰好だし医師にも私にもリスクしかないって感じでした。足や腰なんかだったら体重が重いとリハビリも長引きそうですよね。身体のことを考えたら健康的に痩せるのが一番いいですよね。私も早くお腹の横綱の廻しを取り除きたいです。

うにゆず   5/04 00:24

こんばんは♪
棺桶入る前に痩せる人3人に増えました(爆)
宜しくお願いします^^

  5/03 13:23

こんにちは~。今月もよろしくお願いします\(^o^)/
年取るごとに時間の経つのは早く感じますよね。
同感です!
スミマセン、下のうにゆずさんの書き込みに吹き出してしまいました(笑)
私もアラフィフ・・・
棺桶に入る前に私も痩せてもっと人生満喫したいです!
一緒に頑張りましょうね!
膝の怪我は大丈夫でしょうか?
これからの季節プールは良いですよね。
私も夏になったら行こうかなぁ。
でも近くに安く入れる室内プール無いので、日焼け止めたっぷり塗って普通に県民プールで屋外の流れるプールとかになりそう・・

うにゆず   5/02 22:12

こんばんは♪
今日からジム行き始めましたよ~。
お仕事の時は行かないし お休みの時も毎回は行けないから 意気込んでも月に5,6回くらいかな・・・通ってもどうにかなる回数じゃないよねww
でも何もしないよりはいいかと思って頑張ってみます^^
年齢は同じくらいかなぁ?「丑」な私です(笑)
本当に一年が早いよねぇ。
あっと言う間に棺桶に入る歳になるから その前に一回痩せてみようか二人で(^^)/