トレーシーやってます

日付
127 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
51.95kg 36.1%

トレーシー11日目

なぜだか増えています。なんだか体が重いです。
もともと痩せにくい体質なので気長に「無」になって3箇月頑張ります。


トレーシーのダンサー気分コース
踏み台昇降14分

日付
126 ()
d(≧υ≦*)
51.5kg 35.3%

トレーシー10日目

LEG集中コース19分
踏み台昇降14分

忘年会で増えてしまったのがなかなか戻りません。

日付
125 ()
(・_・)
51.45kg 36.1%

トレーシー9日目

今日は時間がなく、お休みしました。

日付
124 ()
d(≧υ≦*)
51.5kg 34.2%

トレーシー8日目

今日は二日酔いというか体がだるくて一日中ダラダラしていました。

トレーシーのスタンダードコース
踏み台昇降14分


トレーシーは、腕がものすごく痛いです。もともと首肩背中がものすごく凝っているので、少しでも改善できたらいいなぁと思っています。

日付
123 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
51.5kg 35.6%

トレーシー 7日目

今日は会社の忘年会のため、運動はおやすみしました。

美味しいものを沢山食べて飲んだのでまた太ってしまいました。やっと体重が落ち始めたというのに。
でも会社の忘年会だからしょうがない。
1日も早く取り戻そう。

日付
122 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.95kg 34.4%

トレーシー6日目

Leg集中コース
踏み台昇降14分

なかなかきつくてきちんとはできていない。でも続けていることに意義がある!!はず(^<^)
がんばろう

日付
121 ()
(-_☆)
51.35kg 34.3%

トレーシー5日目

今日は

トレーシーの
お手軽最短コース
踏み台昇降13分しました。

気のせいかもしれないけど、ウエストが細くなったような気がします。