めざせ70kg台☆

日付
1222 ()
(o^∀^)尸~
103.2kg 45.6%

昨日より少し増えたけど、一日の体重変化にしたらまだ、ましなほうなのかもしれない。明日から旅行だし、黒の奇跡なしで、どれだけ太らずにいれるか、だよねえ。今日は太らないよう、気をつけなきゃ。

日付
1221 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
103.0kg 50.0%

昨日はおやつ食べたのに、-2kg。よくわからないけど、嬉しいwこれで、断食できたらもっと減るんだろうけど、ピルやめたから、食欲すごいし、無理っぽい。。少し減ってもみんなにわかるのかな。自分を好きになってあげないと、私がかわいそう。今日も楽しく過ごせますように。

日付
1220 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
105.0kg 50.5%

またまた、ここで体重つけないと、体の管理ができないみたい。。少し厳しくいかないと。。二日間くらいファスティングしようか?とりあえず、今日一日頑張ってみよう。8時になったら、ジュース買いにいこう。体型がまた気になるから、少しは頑張らないとかも。。

日付
123 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
103.0kg 50.4%

なんか、ふんだりけったりな感じ。痩せようと頑張ってるのに、どうして??何がいけないの?納得いかない・・・

日付
122 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
101.0kg 48.5%

昨日の体重は夢だったのか?それとも、昨日の食生活に何か問題が・・・?ストレスになるダイエット法はよくないんだけど・・・なんか一日もやもやして、過ごさないとだめっぽい。憂鬱だなぁ。。お母さんに二桁になったといっちゃったやん。。

日付
121 ()
d(≧υ≦*)
92.45kg 44.6%

少し早めに起きた。今日もふらふらで、なかなか体重が安定しなかったけど、体重には間違いなさそう。92~94ってとこみたいだ。一日で-8kg??ありえない。けど、その数値以外でないし、間違いなさそう。。