ここへの書き込みはログインが必要です
巡回 ana1bsC22S1m.   8/15 09:59

終了確認。

★ユカ★   8/06 14:41

メールしたいです^口^
メールください
ちなみに高�です
アド
x50x...09069848525@docomo.ne.jp

★ユカ★   1/24 20:18

カキコありがとう★
天天素は土日だけ服用します^^
学校がある日は、朝とか、キチンと食べなきゃ、ならないので、、、、
けど、体脂肪がなかなか。。。。(涙

.:*:かなえ.:*:   12/08 18:06

はじめまして(*^-^)
BBSから来ました♪
私は152cmの57キロでしたが
妊婦中に15�増量して72�まで(^-^;
さすがにやばいと思い母乳が出なくなった(産後4ヶ月頃)のをきっかけにダイエット始めました!
妊娠前は57�でしたが今はダイエットが順調で53.5�まで減らしました!!
産後ダイエット一緒に頑張りましょうね〜
p(´∇`)q ファイトォ~♪
また遊びに来ます(^ー^)ノ

  11/19 23:34

こんばんは☆私も天天始めたので、これから一緒に頑張りましょうね☆

Judy   11/02 11:02

こんにちは。さっき体重を測ると59キロでした。今月も一緒に頑張ろうね。

  10/23 09:17

生理前って、体が水分を溜め込むらしいですよっ
生理が終わったらきっと減っていくハズ★

最近、足がちょっと細くなってきた気が。。。気がね(笑)

  10/21 10:02

Judyさんに同じく、私もnanaさんの食事が気になります☆
是非是非、公開してくださいっ!!

天天飲んだ後のゲップって臭くありません??薬くさいとゆーか何とゆーか…
カプセル自体も結構臭いし…私、あの臭いがダメですo(>□<)o

Judy   10/21 08:40

おはよう!私はまだ2キロしか減ってません。昨日より0.5キロアップしたんだょ。なんだか最近、食べたくなってるし、頭痛時の併用もダメだということだから、あってないかもしれない(T_T)
もう少し様子を見ながら続けていこうと思ってるんですが…。nanaさんは、殆んど食べてないの?

  10/20 11:22

始めまして。こんにちは。
私も天天素使ってます☆
なんかいい感じに食欲が抑えられて、毎日、体重計に乗るのが楽しみになってきました♪
nanaさんよりカナリ重いですが、頑張ります☆
よろしくお願いしますっ