リバウンドしてきた(´・ω・`)今日からがんばります。

日付
223 ()
( ̄ω ̄)
86.9kg 24.9%

よく減った(`・ω・´)

日付
222 ()
(・・?)
88.0kg 26.0%

ばんちの大盛りラーメン食べてきました。
いちお具は全部いけました。時間かければスープもいけましたが、健康面を考えて自重。
思ったより増量してなくてびっくり(`・ω・´)

日付
221 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
87.2kg 25.4%

なんか心当たりないけど増えてるな。
でもまぁこんなもんかな(´・ω・`)
本日は山梨有数のデカ盛店のぼんちに行くことになってます。
明日は大幅体重増加の報告ができそう( ・`ω・´)

日付
220 ()
(-_☆)
87.0kg 24.5%

すごい減った(`・ω・´;)
特になんもしてなかったけど、まぁいっか( ・`ω・´)

日付
219 ()
(`・ω・´)シャキーン
88.7kg 25.1%

怪我の最中でして、完治まであと2週間といったところ。
基本、運動を取り入れますが、筋トレくらいしかできないですな。