AKBでセンターに抜擢されちゃったw

日付
218 ()
d(≧υ≦*)
40.5kg 18.7%


どーも!
ろーるけーきです。
今のところ、リバウンドはまだしていません!!!

もっとがんばりたいと思います^^
日付
217 ()
\(`O´θ/ キック
40.8kg 17.8%

どーも!ろーるけーきでっす!
また痩せられました♪
目標まであと3kg!

あんま太らないように野菜ばっかり食べてますww
朝昼は普通に食べて、
夜は基本的野菜にすることにしました!

日付
216 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
41.0kg 18.0%


思うようには行きませんね・・・
でも、頑張りますっ!!

日付
215 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
41.2kg 18.9%

どうも!42から-5kg目指してがんばってますw
やっぱり、37kgはむずかしいかもしれませんね・・・
でも、あきらめずにがんばりますっ!

ちなみに、0,8kg減りました!
AKBのダンスの練習と、あと夜ご飯抜きの成果ですかね?W

リバウンドしないようがんばります!

あ、もっと早く5kg痩せられる方法を知ってる方、
居られましたら教えてください♪

日付
214 ()
(T_T)
42.0kg 20.0%


どーも!
今日からダイエット開始したいと思います!
目指すは5kg減量!!(37kg)

センターになったからにはがんばりますよっ!!
「なんであの子、そんな細くないのにセンターなの?」
とか、絶対思われたくないので!!

何かいい方法ありましたら、教えてくださいっ!!!

私は、夜ご飯抜きダイエットに挑戦してみようと思ってます!