ここへの書き込みはログインが必要です
シェリーメイ   4/03 14:04

こんにちは!!
入院してて、お返事出来ませんでした。ごめんなさい!!

ところで、パソコンが替わったので、名前も変わると思います.それでもよろしくお願いします。

  2/18 12:21

こんにちは~!
にきびとか吹き出物でてくるとかなりショックですよね;;
私はあごの辺りによくでてきます・・・。
まゆこさん筋肉ついてきたんですね♪いいなあ!私もお腹のお肉落ちてくれないかな~特に下っ腹(笑)

  2/12 07:24

こんにちは♪
いやいや><私全然頑張ってないんです(笑)体重減ったー!って思っても次の日にまた元のように食べちゃうから体重逆戻りです^^;
なかなか思うように減らなくて悔しいですね~!
まゆこさん、しっかり運動続けているのが偉いな~♪私動かない日はホントにごろごろしちゃってます^^;

シェリーメイ   2/11 09:08

おはようございます!!
ちゃんと運動してるなんて、偉いですね!
私なんか、運動はしないくせに、食べるものは、しっかり食べています。食欲が抑えることが出来ません。

シェリーメイ   2/04 15:56

こんにちは!!
退院してから、気が緩みっぱなしで、お腹が出てきました。子供から(赤ちゃんがいるの?)と、言われました。ホント体重計にのらないほうがいいときもありますね!!

  1/28 00:48

こんばんは(^^)
私もYUIや椎名林檎、あとボカロやアニソンも聴きながらフミフミしてます♪同じですね~!(笑)
そうなんですか><
バレててもいいけど、触れないで!そっとしておいてほしい!っていう変なプライドみたいなのがあって^^;
あ、もう月曜日ですね~!今週もよろしくお願いします(*^^*)

  1/27 11:56

こんにちは(*^^*)
音楽聴きながら踏み台してるんですね~♪ちなみにどんな音楽聴いてますか~?良かったら教えてください^^
家族に見られるのイヤですよね…!
私も「なにやってんだー?」とか家族に言われたくないので、いない時を見計らって踏んでます^^;

  1/26 20:08

まゆこさんこんばんは♪
踏み台!やってる人なかなか見つけられなかったのですごく嬉しいです!
まゆこさんは踏み台するときに何かTVや音楽など見たりしていますか?

シェリーメイ   1/23 16:19

又、体重計にものらないでさぼってました。食事もきにしてません。だめだあ!!と、わかってるんですが。洋服もきつくなってきました。やばいです。

まゆこ(´・ω・`)   1/22 23:54

お風呂入った時、鏡に映る自分が醜くて死にたいw
お腹に肉付きすぎてもはや段になってないし腕は太すぎだし・・・
最近運動する時間なかったもんな・・・

ちょり子   1/19 21:12

まゆこさんこんばんは!
毎日運動しててすごいですー(´Д`)
私は運動機雷でダイエット始めたらひたすら食べない!ってことしちゃうんで食べて運動頑張ります(*^^*)♡
どんな事にきをつけてますかー?

シェリーメイ   1/19 11:45

こんにちは!!
やっぱり、汗かくことが大事なんですね。私なんか、全然あせかかないですもんね。運動もしないし。11月12月と入院・手術したんです。3回も!だから、まだ、あまり運動できないんです。まあ、気長に頑張ります。

ちょり子   1/17 13:01

初めまして!
最近ダイエット再開しました♪
もしよければ一緒に頑張らせて下さい♡

シェリーメイ   1/17 08:39

こんにちは!!書き込みありがとうございます。すごい減ってますね!うらやましいです。やせるコツってありますか?

私は最近、気持ちが緩みがちです。

クキ男   1/13 11:50

コメントありがとうございます(^∀^)
約一年かけて1kgずつ落とし、今は調子に乗ってリバウンドしないようにこの日記続けてます!

いい具合に落ちてきてますね~っ!
見た目とか自分の感覚でもかなり変化を感じられて、俄然やる気出る時期に突入じゃないですか!
残り二ヶ月半、焦らず着実に楽しみながら目標達成出来るといいですね♪応援してます★