かぷちーの への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/31 17:16

早いですねぇ〜もぉ〜6月です。
時間が流れる速さに私はちょっと戸惑い気味です。
帰ってきてくらせぇ〜

  5/10 10:34

おはよん!
忙しいんかなぁ〜〜!
それとも。。。
やる気がでない??
全身を炎で燃え付くせぇ〜〜!!

  5/02 11:31

5月です!
あ〜って言ってる間に過ぎて行く月日!
今月もヨロシクです。

  4/27 09:01

おはようございまぁ〜すっ!!
4月も残すとこ3日っと迫ってまいりました。早いですネェ〜この5ヶ月間なにやってんだか??って気分です。
何とか!かぷちーのさんの体重に追いつきましたが、目標にしていた【4】の数字は見えてこない状況です^^;
5月も共に競いつつ頑張りましょう”←自分に言い聞かせてます^^ゞ

かぷちーの   4/23 22:36

日記にコメントしていただいた方、お返事できなくて本当にごめんなさい><

コメントしないにも関わらず、来ていただいてありがとうございます。

そして、励ましのお言葉本当にありがたいです、ありがとうございます。

皆さんの心を胸に、頑張ります。

ミック★エンジェル   4/19 20:17

こんばんは〜☆
調子どぉですかー?私は相変わらずデスw
やる気、私も無いwwwどぉしよ〜!ってカンジョ!ま、焦っても仕方ないので、放っとくw
かぷちーのさん、ダイエットは心が健康になったらすればヨイんでないかな?無理は禁物ですよ!!

  4/13 22:44

こんばんはー。彼氏と別れることにしたのですねー。でも歌にあるように(誰だっけか?)「幸せになるのは最大の復讐」というものです。いいオンナになって、今度会ったら「あら、どちら様かしら?」という感じでフフンという感じになってね!お互い頑張りましょう!

ミック★エンジェル   4/13 17:59

こんにちは〜!
何か言葉を書くと陳腐になりそーで、書けないよ!男なんていっぱいいるさ!私、今の彼氏に出会ったのって33歳の時だしw奴は18歳・・・ぅ、書くと萎えるwww
て、世の中捨てたもんじゃないデスww

がんばろ〜ぜぃw

ぽちゃぷー   4/13 04:53

(*゚ー゚)vオハヨ♪
この数日の間に色々あったようで・・・
元彼氏さんとは1年半もお付き合いがあったとのことで、別れの決意は辛かっただろうと思います。
でも、ちゃんと言いたかったこと、相手に伝えたのは偉いと思いますよ!(*^-^*)

かぷちーのさんの運命の人はどこかで出会いを待っていると思いますw色んな人と交流して、必ず見つけて幸せになって下さいねw(*´∇`*)

  4/12 21:34

こんばんは♪
お別れ決意、お疲れ様です。辛い思いした分、幸せが待ってるはず!ファイトです〜!そうそう、料理、かなり手抜き&適当なのですが。。。でも嬉しい(*^_^*)ありがとう。

Xツアー   4/12 18:00

そうだったんだーー!終わってしまった恋愛を素敵な思い出にするためにも、この経験をいかして、新しい恋愛をして幸せになることだよ^^

男なんて星の数ほどいるんだし^^

Xツアー   4/10 16:34

こんにちは!恋愛って所詮他人同士だから、考え方も生き方違うわけだし、男女の考え方ってすごく違うから、1度だけでも良いからじっくり彼氏と話し合ってみる事が大切だと思うよ!
彼氏が何をしたのかわからないけど、彼氏の立場や考えを理解してあげてから結論をだしても遅くはないのではないでしょうか??

男からすると女性に勘違いされてることって多々あるから・・・・

本気に好きなったひとなんだし、冷静になって考えてみれば^^

ミック★エンジェル   4/09 12:21

こんにちゎ〜☆彡
ブラウンシュガー、美味しそうね!早速買ってみますw

彼氏の事、色々あったんだねぇ;どんな結論を出すにせよ、自分を大事にする選択をして下さい。同じ遠距離恋愛中の身としては、身につまされる話です。

彼氏の話、ダイエット関係ない話じゃないょ!ストレスになるんだし、いっぱい吐き出して!!

  4/09 01:01

こんばんは、掲示板からきました。32歳、恋もしたいが、体がそれどころじゃないモコと申します。私も恋がしたい・・・。仲間にいれてくださーい。

  4/08 19:49

こんばんは♪
なんだか、同じような経験あるので他人事と思えない(>_<)私は、相手の年下の女の子が妊娠して終わっちゃったんですけどねー。。。(←思いっきり泣き寝入り)痛快なやつ、期待しちゃいます。。