そるり への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しゃみ~♥   4/02 17:21

お誕生日楽しみですね~☆
今月の目標かぁ なるほど^^

しゃみ~♥   4/01 20:04

もうすぐ誕生日なんですか?
今更なんですが、グラフのオレンジのラインってなんなんでしょう・・・私のはものすごく上の方にあるんですけど・・・アホな質問ごめんなさい><

しゃみ~♥   4/01 18:20

今月も一緒にがんばりましょうね~^^
目指せボンッキュッキュッ☆

しゃみ~♥   3/28 20:19

分かりますぅ><
私も週末食べ過ぎちゃった 
スープダイエット再開しようと思ってたんですけど、最近やる気が出ない・・・T_T
とりあえず少なめに食べるようにしてます
一緒にがんばりましょうね~

しゃみ~♥   3/24 17:33

スイス限定ではないよ~。絶対日本にもあるはずだから試してみてください^^
日本の友達も使っているので名前聞いておきますね。
お互いがんばりましょう☆

しゃみ~♥   3/24 05:21

ここではドラッグストアで買いました^^
フィットネスのものを売ってる場所なら絶対あると思います。
CryogelとかThermogelっていうやつが入ってるです。
日本語ではなんて名前なんだろう・・・
私のは違うんだけど、普通はミントのにおいがするやつみたい。ひんやり気持ち良いですよ。 だんだんあっつくなるけどね^^

しゃみ~♥   3/23 16:46

おはようございま~す^^
Cryogelっていうクリームでマッサージした後ラップ巻いて動き回りますw
すると塗ったところが熱くなってきてダラダラ汗かきますよ^^

しゃみ~♥   3/22 15:56

おはよ~ございます^^
コアリズム2日前に再開したばっかです。
前にもやって少々飽き気味(飽きっぽい性格嫌だぁ><)ヤーナリズムってのをやってみた~い、
餃子おいしそうですね~~

しゃみ~♥   3/21 22:25

ごめんなさい、そうです。一時期です。
そりるさんぐんと下がりましたね~。羨ましい><

しゃみ~♥   3/21 16:21

そう~ スイスに引っ越したんです。なので相談できる友達が近くにいないのでこのサイトを通して仲間を作りたいです^^
スープダイエットがんばってください☆

しゃみ~♥   3/20 03:45

そうだよね~。味付けのバリエーションふやさなきゃなぁ^^
4日目からはダイエットに肉が入ってくるからスープん中に鶏肉入れるとおいしいですよ^^

しゃみ~♥   3/19 16:35

スープダイエットは作り置きができるので面倒くさがり屋の私にはよかった☆
3日目からは少々飽き気味だけど><
そるりさんの言うとおり、一日一回鏡の前に立つのって大切だよね。立たなきゃっ

しゃみ~♥   3/19 06:29

がんばりましょう~☆