夏に向けてダイエット

日付
513 ()

 沖縄旅行まであと103日
朝食  
カレーライス 納豆水菜サラダ コーヒー

昼食  

夕食  

間食  うなぎパイ2

合計 約    Kcal


運動

ビリー27min114kca
 
勉強
PC

★本日の一言★
最近食べ過ぎ・・・
ストレスかなあ?
なんだか眠いし、ヤル気が起きない。
5月病?
娘の喘息も復活するし、湿気やダニ等の季節上も関係あるかも。

それにしても環境に簡単に影響されるダメダメな精神力…
情けない・・・・
もっと、もすこしガンバロウ。

沖縄に行くんだろう?
水着も着れずに沖縄は楽しさ半減だぜ?
と、自分に言い聞かせる。


日付
512 ()

 
運動

ビリー27min114kcal


日付
55 ()
Σ(□゜;)!!
56.7kg

朝食  甘栗1袋 コーヒー

昼食  マトリョーシカ・ランチプレート

夕食  ザ3枚 サラダ

間食  お饅頭、柏餅

合計 約    Kcal


運動


 
勉強
PC

★本日の一言★
1か月以上体重測定してなかった。
そしてダイエット無視した食生活。運動も全然・・・
でもでも、仕事の忙しさもピークは過ぎ、ここいらで余裕が出てきてるの!
だから再スタート!頑張らなきゃ♪

ストレスを理由に自分を甘やかしてばっかりじゃ、ココロにもよくないっす。
だから、自分自身の為、身体・健康面もそうだけど、なんといっても精神状態を回復させる為にもダイエットと運動。。。がんばる。

勉強もしなきゃ、なんだけど。まずは運動かなあ。

今日は美容院でカラーと前髪カット♪2か月ぶりだあ。
担当してくれたお兄さんがけっこータイプで照れた・・・(笑)
ふと思った。
店員さんとかでお気に入りが出来るのは実生活ではなんの影響もないから、
多分安全でいいかも♪
職場とかは・・・リスキーだし、精神面でもよくないっす。
女同士の闘い…そんなの面倒だし、嫌ですよん。

ちょっとのトキメキっていいよな。乙女ゴコロを思い出すっつーか。
女性ホルモンが増えるかも?
でもジャニーズとか若い男性アイドルって興味持てないんだよなあ。昔っから。
若いころはヴィジュアル系LOVE!だったんだけど。
すきだったバンドが解散してしまってからは・・・

なので、しばらくは美容師さんをmyアイドルにしてみようかと(爆)
ああいう男性って職場にはいないタイプだし。
自分と対極だからか?昔っから美容師系の男子には弱い・・・(><)
ああいう方々は女心つかむの上手いからなー。
ほんと接客上手だ。
キャバクラ行かない分、ミセスは美容院へ・・・
って一石二鳥でいいかもね(^^)v