しおん*のやったれダイエット

日付
414 ()
(●´ー`●)
61.6kg 36.4%

こんにちは、しおん*です(*^^*)


今日のご飯
朝 
昼 
夜 
間 



ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
413 ()
σ(・д・*)
61.6kg 36.4%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

わお、この頃日記サボってましたね(>_<)
ヤバいヤバい!

今日のご飯
朝 野菜炒め、卵かけご飯
昼 ヨーグルト、みかん、パン3個
夜 焼肉、クッパ
間 チョコひとかけら

今日は弟が寮から帰ってくるという事で、焼肉に行きました!
久しぶりー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー、時に食べるのは美味しいですね♪

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
410 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
61.4kg 36.2%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

今日は減ってましたーヽ(;▽;)ノ
体脂肪も!
昨日のウォーキングのおかげですねっ(。>ω<)ノ

今日のご飯
朝 お茶漬け
昼 
夜 
間 



ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
49 ()
(・_・)
61.8kg 36.6%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

今日は昨日より少し増えてましたけど、
体脂肪率は減ってましたー!

今日のご飯
朝 カレー
昼 カレー
夜 ヨーグルト、刺身
間 ぷっちょ2個、アイス1個

今日は一時間ウォーキングしてきましたよ♪
明日減ってたらいいなー(*^^*)

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
48 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
61.6kg 36.7%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

今日も減ってましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!
どうしたんだ!笑
生理が終わった事とヨーグルト効果なのかw
昨日食べ過ぎたから、今日ヤバいと思ってたのに!
嬉しいな♪

今日のご飯
朝 お茶漬け、とりてん一個、カツ2個
昼 鶏飯おにぎり二個、コロッケ一個
夜 ヨーグルト、黄桃1/2×3個
間 焼き鳥3本、イチゴあめ

今日はお祭りがあったので、屋台で少し食べちゃいました(>_<)
でもその分歩いた!と、思います(笑)

明日は掲示板に報告する日だー!
減ってるといいなぁ♪

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
47 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
62.2kg 36.8%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

やったー♪───O(≧∇≦)O────♪
ちょっと減ってましたよ!
あんなに加重傾向にあったのに!
夜ご飯をヨーグルトにしたおかげですね(*^^*)
体脂肪率も減ってて嬉しいな♪

今日のご飯
朝 お茶漬け、パスタ半分
昼 パスタ半分、コーンスープ、ゼリー
夜 ヨーグルト、パイナップル、とりてん二個、お肉ちょっと
間 ビスケット、じゃがりこ、ハイチュウ、チョコ

今日は家族が夜ご飯食べてるのが美味しそうで、
ついつい少し頂いちゃいました∑(-x-;)
ヨーグルトならヨーグルトだけにしなきゃなぁ…
明日からまた頑張ります!

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
46 ()
o(TヘT)o
62.8kg 37.3%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

すごく…眠いです(笑)

昨日の食べ過ぎのせいか、また増えてました(;^ω^A
なので、今日から夜ご飯をヨーグルトにします!
前もしてたのでw
これで痩せますように。

今日のご飯
朝 ごはん、目玉焼き、シャケ
昼 おにぎり、オムライス、グラタン
夜 ヨーグルト、パイナップル
間 チョコ1個

今日は試験受けてきましたが、なんと満点合格でしたヽ(;▽;)ノ
やったー(*^o^*)/
勉強したかいがありました!笑

で、原付の勉強が終わったと思いきや、
今度は一般常識の勉強w
今日は漢字でした!
漢字は好きよ♪
明日も朝から勉強頑張ります!

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
45 ()
o(TヘT)o
62.6kg 37.1%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

今日の体重も変わらず。
うふふ、もう笑えます(・∀・)←

でも今日は原付の試験の為に、試験場まで徒歩で一時間くらい歩きましたよー!
帰りはお迎えが来るので、迎えに来てくれる場所まで20分くらいかな?
でも久々にこんなに歩くので、明日体重が減ってる事を祈ります!

今日のご飯
朝 炒飯
昼 サンドイッチ
夜 広島焼き半分、おにぎり二個、バンバンジー、からあげ
間 タピオカジャスミンティー

あはは、見事に夜ご飯食べ過ぎorz
明日から夜ご飯ヨーグルトにします!

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
44 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
62.6kg 37.1%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

少しの増量は気にしないと言いましたが…
記録更新しちゃったよー・°・(*ノД`*)・°・
うわーーん・°・(*ノД`*)・°・
やはり気にしちゃいましたね…
うーん、やっぱり間食と食事内容が問題なのかも。

今日のご飯
朝 ごはん、ウインナー二本
昼 トマトスパゲッティ、ホットサンド
夜 しゃけ弁
間 アイス、ビスケット、栗

そんなこと言ってるのに今日は食べ過ぎました…orz

明日は用事があってチャリを往復2時間こいできます!
しかも坂ばっかりのとこを(笑)
痩せるといいなw

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
43 ()
( ̄□ ̄;)
62.4kg 36.9%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

今日はまた少し増えちゃいましたね(;^ω^A
でももうこういうちょこちょこした増量は気にしないようにしようと思います!
くよくよしちゃいますもんね(笑)
もうちょっとで生理が終わるので、終わったら色々しちゃいますよ!

今日のご飯
朝 お茶漬け、たらこスパ1/2
昼 カップラーメン
夜 お寿司
間 アイス

明日はバイトの面接だー!
頑張るぞー|ω・c)フオオオオ

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
42 ()
( ̄□ ̄;)
62.2kg 36.8%

こんにちは、しおん*です(*^^*)

あれー、ちょこっと増えてるー(;^ω^A
なぜー。

今日のご飯
朝 お茶漬け
昼 ピラフ、うどん1口
夜 からあげ、ご飯
間 チョコ

今日で生理4日目。
早く終わらないかなー。

今日は体重が余りに減らないので、
少し運動しました!
結果になってくれるかなー?

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*

日付
41 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
62.0kg 36.8%

こんにちは、しおん*です(*^^*)
今日はちょこっと体重が減ってましたー!
やったー(*^o^*)/

今日のご飯
朝 納豆ごはん
昼 ラーメン、たこやき
夜 中華丼
間 チョコ

生理が終わるまで体重を増やさないように気を付ける期間にします。

ではー( ´ ▽ ` )ノ

しおん*