のり(*⌒▽⌒*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
MaryKate   5/07 08:52

のりさんこんにちは、はじめまして^^
先日はご訪問ありがとうございました!お返事が遅くなってしまいすみません。
私の減量方法については、他の方へ宛てたものではありますが4月の日記に詳細を書いています。長くなるのでこちらに書くのは遠慮させていただきますね。
お互い頑張りましょう!

ぎゅうさん   12/08 01:00

放置状態ですみません><まだ完全復活じゃないですがちょっとだけ戻ってきました><
九州いったことないのでうらやましいですね~おいしいものほんとたくさんあるっていいますもんね^^そうそ自分の家以外の体重ってあまり信用できないですよね^^:私も家の体重が他より若干軽く測定されるのでなんとなく安心します^^;

ぎゅうさん   11/18 00:51

お返事遅くなりましてスミマセン・・・
のりさんのアドバイスとても
助かっています♪
ストレスとダイエットは
一貫性があるとおもうので
ホントあまり気にしない
ストレスためないがいいですよね><
いまはちょっとだけ落ちたので
気分的にもちょっと楽になりました!
けど仕事やらやることばたばたしてるから
それだけ落ち着いてほしいな~っと

体調は大丈夫でしょうか?
プロティン復活ということは
いまは戻っているのか?
あまり無理せず、一緒にダイエット
がんばりましょう!

ロッシ   11/12 07:54

のりさんおはようございます!
私はDHCのプロテインダイエットですよ!
味がおいしくて好きなんです。
最近調子よくって、うまい具合に減って行きます。
秘訣ですか〜
う〜ん、食事内容と制限と、運動を続けることですかね…
あとお酒は飲まないとか。
超王道ですね(〃'∇'〃)

ぎゅうさん   11/08 18:22

植物性プロティンいいですね♪
身体によさそう!
よくダイエットにはたんぱく質っていうから
ちょっと余裕でたらプロティンデビュー
してみようかな♪
そうそお菓子アドバイス見る前に
また食べてしまった。。。ごめんなさい;;
小袋いいアイデア!そうそ小さいものに
しておけばいいんですよね!
ついついある物すべて消えるまで食べてやる!ってスイッチ入るから、そういう風なのなくさないといかんですね><
誕生会たのしそう~♪いいですね~♪たまにはそういう飲み会もしなきゃいかんですね^^私もストレス発散したーい♪

ぎゅうさん   11/07 00:27

知り合いのダイエッターさんもプロテイン飲んでいてやはりいいんですかね?
すべての栄養素入っている感じですか?それなら結構らくですよね^^
私も最近お菓子食べ過ぎてだめですね><口が飽きてるのにストレスでほおばりたくなります><
増えたり減ったりしてる自分ですがこれからもよろしくお願いします!

ぎゅうさん   11/03 21:18

おひさしぶりです~いまは夜ゆで卵ダイエットしてるんですか?もしよかったら今度詳しく教えてください♪11月もよろしくお願いします~(^^)/

ぎゅうさん   10/05 11:19

私も最近ホントフルーツ食べたくなって
昨日は、パインとなしとリンゴとミカン
買っちゃいました^^;
普段まったく興味ないのに不思議^^;

私もEMS付きブルブルマシーン
ありますよ!昨日やりました!
なんかいいですよね!
ちょっと前まで押し入れに
入れっぱでしたが^^;
最近また始めています♪

ハワイ旅行予定あるなんてすてき♪
そういう楽しみや目標あるとダイエット
励みになりますよね!
私も北海道までに、
なんとか痩せられるよう頑張ります!

ぎゅうさん   9/26 20:35

飲むヨーグルトは好きなんだですが
食べるは苦手だったんです
けどシリアル入れてから
食べやすく、今では好きになりましたので
グラノーラおすすめです♪
オールブランだしドライフルーツも甘さになっておいしいですよん!

ユニクロやっぱいいんですね!
私もぜひぜひ買ってみようかな♪
すっごい気になっていたんで^^

ホームエステって
どんな感じものなんですか^^?

ぎゅうさん   9/24 20:41

朝フルーツ美味しそうですね~私も義母からフルーツもらってぶどうの甘さに感激しました^^
けど自分買うにはまだ高いのでグラノーラのシリアルドライフルーツヨーグルト食べてます^^
私もユニクロのスキニージーンズ欲しいな~っと思っていたんですが、もしかしてそれですか?もしそれだったら感想きかせてください♪

ぎゅうさん   9/16 10:46

私もダイエット自分自身続かないと思ったら意外にも?まだ続いているので、食べる、寝る、歯を磨く、ダイエットをするという日常生活の一貫として続けられたらな~っと思ってます
フルーツいいんですか!私三桁の時はフルーツ見向きもしなかったけど^^;最近美味しく感じられたので食べてみようかなっと思いました~♪

CHOCO☆−10キロ   9/11 13:15

取り組んでいることは
食事制限・運動(有酸素運動・筋トレ)
むくみ改善・便秘改善・間食をしないこと。

私は食事を朝・夜を置き替えにし、酵素ドリンクを飲んでいます。
昼に500kcal以下、塩分8g以下の野菜中心の食事をしています。
また食事を摂る際により多くの品目を摂るよように心がけているのと、血糖値があがると脂肪になりやすいので、血糖値をあげない食事の順で食べています。

一度の食事に野菜(緑黄色野菜・水溶性・不溶性)、海藻類、タンパク質(植物性・動物性)、発酵食品(味噌・納豆・キムチ・チーズなど)、乳製品・果物・炭水化物(ジャガイモか雑穀米か玄米…パンや麺類など小麦製品は摂りません)を頂くようにしています。

野菜のボリュームはありますが、種類を増やすと必然的にひとつひとつの量は減ってしまうと思います。3~4種類の食事に色んな食材を使いこんでいます。
また、ひとつの食品でもチーズは発酵食品と乳製品…という分類になるのでかぶっているものも多いと思います。

あとは、油には注意しています。揚げ物や炒め物も食べませんし、焼き肉は行きますが脂の多いカルビなどはいただきません。
また、ドレッシングやタレは油や調味料、塩、砂糖が多く入っているので極力使用しません。
油はオリーブオイルやごま油を生で頂いたり、食品から出るものから頂いています。
こういったことに気をつければ、食事は習慣となり自然に痩せやすいチョイスができるようになりますよ(^-^)

CHOCO☆−10キロ   9/11 12:56

のりさん
はじめまして。CHOCOと申します。
年が近いこともあって親近感です。
エステ通われてるんですか?精神的にも強い味方ですよね(*^_^*)
つらつらととりくんでいること、気をつけていることを書きますね~

ぎゅうさん   9/10 18:57

私はいま生理中です><もしや生理前だから痩せたのかな?って感じです。すぐに60kg台行くのでまだまだ不安定ですよ~

ぎゅうさん   8/25 03:04

ゲッタマンすごいですね!次から次へとダイエット法が世の中出てきてどれを選んでいいか迷っちゃいます><なかなかダイエット本気モードになれず、苦戦しているので、早くこのもやもや脱出できるよう頑張ります><