きゃね への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きゃね   5/06 21:54

聴き腕→利き腕でした(^。^;)

きゃね   5/06 21:53

doveさん
こんばんは!
私なんかケーキとチョコ食べましたよ(笑)
完全に糖分依存症です(^。^;)

バドミントン遊びでやるのはきっと楽しいですよ!笑
競技になると聴き腕とモモが太くなります(ノД`)

dove   5/04 13:26

きゃねさーん…。
今日はチョコマフィン食べてポテチも買ってしまった…泣 生理前のせいですよねw
もうやばい!何かを食べたくて食べたくてしょうがない!!

私もきゃねさんを見習ってバドミントンをお庭でですが始めようと思います!

きゃね   5/04 01:11

doveさん
インターンの時期ですかー。
やはりそれぞれのペースとタイミングがあると思うので、あまり周りに流されず頑張りましょう♪

スポーツ不得意ですよ。笑
特に、小学校まで50メートル10秒、逆上がりできないとか、すごく運動ダメだったんですけど、
中学でバドミントン始めてから人並みに運動できるようになりました!笑
今でも逆上がりはできませんが・・・笑
フラフープ楽しいですよね!昔ハマッて30分回し続けたことがありましたwww

dove   5/03 06:02

もう、一ヶ月に10㌔太る方が一年で10㌔痩せるよりも簡単に思えて仕方がない…泣

就活よりも今はインターンをしないといけないから、何にも就活してない私…。やばーー!!

すごすぎる!スポーツ抜群ですか?私の場合、腹筋はピークが10回です…。走るのも苦手で、毎日散歩オンリーです…。でもそれだと本当に痩せないから、フラフープするように頑張ってます☆私もいつかきゃねさんみたいにこんなにたくさん筋トレできるようになりたい!!ちなみに私はガッツ猫背ですw

きゃね   5/02 08:33

doveさん
体重減らすのって大変なのに
増えるのは簡単でほんと嫌になってしまいますね(;;)

doveさんも大学四年生なんですね!
私は3月が就活ピークだったので、
今はダラダラと就活しています(^^;)
頑張りましょう!!

筋トレは腹筋2種類を計100回と、
脇腹の筋トレを2種類計60回、
背筋を50回やってます!
腹筋ばっかり鍛えられて、猫背にならないか心配です!笑

dove   5/02 01:18

きゃねさん♥
コメありがとうございますლ(╹◡╹ლ)いやいやとんでもない。あの時はたったの2ヶ月くらいしか続かず、日本に帰国したあとは一切記録つけてませんでしたw
で、リバウンドでダイエット再会ですw

きゃねさんも大学4年生なんですね!私も実は大4年?です☆就職のことを考えると頭イタタッ笑 一緒にダイエットも就職も頑張りましょうね♪筋トレってどんなことをしてるの??

きゃね   5/01 21:52

doveさん
コメントありがとうございます(^^)
doveさんのプロフィールから過去の記録を
拝見しましたが、
かなり努力されていますね!尊敬します!
私も頑張って痩せたいと思うので
目標に向かってお互いがんばりましょう♪

dove   5/01 06:13

はじめまして。条件検索から来ました♥
背丈の同じくらいの方を探してて、きゃねさんのページにたどり着きました。おとといからダイエット再会です。よかったら仲良くしてください♪

あきゅん   4/13 20:52

返信ありがとございますです!

きゃねさんを見習いたいと思ってます!w

褒めてもらえて嬉しいです><
でも太もも隠すのでせいいっぱいなんですよ;

努力って大切ですよね^^

あきゅん   4/13 19:12

掲示板からきちゃいました♪

9キロ痩せたってすごいですね!
努力しててかっこいいです><

一緒に頑張れたらなとおもいます☆

星奈   4/07 23:09

こんばんわ^^
そうですね。無理はしないで運動して頑張りましょー^^
デートいいなぁv
私も付き合って4年の彼氏がいるので落ちつくーって感じわかります。
彼氏にたっぷり癒されてきてくださいな(*^^*)

星奈   4/06 23:28

ありがとうございます(^-^)
甘いものって止められないですよね(>_<)
私も仕事中のチョコレートがやめられません。
せめてカロリー消費が多い午前中に食べるようにしてますがストレスもたまるしなかなかできなくて^^;
お昼や晩ごはんの時に食べるならご飯食べる前にチョコレート食べるとかどうでしょ。
チョコ食べた分ご飯少なくできるかもしれませんし(^-^)v
就活はとにかくストレス溜まるのであまり制限しすぎて溜め込まないように気を付けてください。

きゃね   4/06 14:02

〉星奈さん
はじめまして!コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ
ぜひぜひ一緒にがんばりましょう(^^)/

星奈   4/05 23:11

こんばんわ。
はじめまして。
条件検索で飛んできました(体重が似ていたので^^)。
よろしければ一緒にダイエット頑張りましょう♪