【1ヶ月経過】30代・だいえっつ。【現状-4キロくらい】

日付
57 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
72.05kg 40.5%

ハッスルかましてよかですか


こんにちは、お久しぶりの私です。
タイトルに意味は全くありません。いつものことです。

ずっと日記を書いていませんでした。
しかもお返事まで滞っています。ごめんなさい。
GWは体調不良(風邪)・両家の食事会・新居の話し合いetc…でつぶれました。
いまだに体調が悪いです。関節が痛い。どうにかならんですか。なりませんかそうですか。

熱は上がったり下がったり。今朝は熱なかったですが今上がってるような気がします。
今日は早めに帰ってゆっくり寝ます。明日も治ってなかったら病院いこう。

さて。

こんな体調最悪なGWでしたが、まぁ結婚に関して進むことは進み、
いよいよ引っ越しの話も出てきました。
こんな体調で引っ越しなんかできっこないので、まず本気で体調治さないといけません。

さて。
しばらくいろいろ放置していた数値の変動をこちらへ!
今朝のデータはこちら!ばばん!←SE古い


5/7
体重 73.45→72.05 (前:-1.4、全:-4.2)
BMI 31.2→30.6 (前:-0.6、全:-1.8)
体脂肪率 41.2%→40.5% (前:-0.7、全:-2.8)
筋肉量 40.55→40.30 (前:-0.15、全:-0.2)
推定骨量 2.6→2.6 (前:+-0、全:+-0)
内臓脂肪 9.0レベル→8.5レベル (前:-0.5、全:-1)
基礎代謝量 1359kcal→1344kcal (前:-15、全:-15)
体内年齢 46歳→46歳
体水分率 48.8%→49.5% (前:+0.7、全:+2.8)



いいですかー?テストに出ますよー。
「この痩せ方は体によくない」
板書しましたかー?

いやホント。ここ数日ずっと寝てましたもん。
途中で治ったなって思った頃もあったんですよ。
でも、またぶり返しちゃって。家出少女がすぐ帰ってくるようなもんですよ。
「心配させてこの子はっ…!」と涙ながらに抱きしm ねーよ(°д°)

とまぁこんな状況でしたので。
家にあるもんで雑炊作って食べて雑炊作って食べて外食しての繰り返しでした。
運動も全くせず、お風呂も風邪だからって2日に1回。ううういやだぁああああ
自業自得なんですけどね、ええ。

それにしても体調不良が治りにくい体になってるなーって思います。
これも恐らく運動不足・栄養不足などの影響でしょうね。
帰りに果物買ってきて食べようと思います。
体調不良には果物とスポーツドリンクがいいよって全知全能な友人(グーグル先生)が言ってた!

閑話休題。

一応の目標を達成した、ということでいいのでしょうか。
体重72.05…5月7日なんだけど。笑

まぁ一応こちらを元として、今月末の目標値を設定します。

体重:68.45(現状より-3.6kg)
BMI:30未満
体脂肪率:40%未満

改めてこうやってサラっと書いてますけど。
今すっごいぞわっとしました。

私、全身の4割、脂肪ってこと?
うわぁ…。うわああああああこわああああああああああ!!!熱が上がりそう!←
そりゃ体調も悪なるわ。ウエスト増えるわ。

まぁ今は体調を治すこと第一で。早めに帰れるように頑張りまーす。うぅ、暑いけど寒いような関節痛い。