みにぃ(u_u) プロフィール

  • 身長: 145.0
  • ダイエット開始時体重: 53.3 kg
  • 最終目標体重: 46.0 kg
  • 生年月日: 1985年04月09日
  • アクセスカウンター: 2040
  • 自己紹介
    今月で27歳になってしまった(;´д`)
    老化現象が始まったょ(;_;)白髪予備軍コンニチワ!女性ホルモン減少したのか、体毛が濃くなった気がする.........目尻の沈着も気になるし!
    中でも最大の問題は、この体型!!
    σ(´∀`●)アタシ=ポチャって…そのイメージだめっしょ!
    ここにポチャ卒業宣言!!夏は水着も着たいし!!
    そして、彼にご褒美を買ってもらう(^з^)-☆それ、いいかもしれない♬(​♥・◡・♥)
    明日、交渉してみよう♡
    1ヶ月後は記念日だし、(それは忘れてると思うけど)には50キロを絶対絶対にきりたい!