8月までにお腹をへこます!

日付
419 ()
53.1kg 34.6%

モムチャンダイエットだと物足りなくて
部屋狭いけどヤーナリズムやりました。

腹筋を意識してやったらけっこうつかれた。

食事面は糖質を減らすのをこころがけてみようかな。

日付
418 ()
53.3kg 35.0%

ヤーナリズムをやってたけど踊るスペースが無くなってしまったので
場所を取らないしDVD見ながらじゃなくても出来るモムチャンダイエットを始めました。

ヤーナリズムでかなりお腹が引き締まったけれど
体調くずしたりで休んでいたら元どおりどころかお腹ぽんぽこりんになってしまいました。

彼氏にもお腹をつかまれたりします。
たくさん食べようとするとちょっと引かれます。

そんな彼氏には内緒でダイエットして
夏にはびっくりさせてやろうと思ってます。

よく妊婦さんに間違えられるのでそれもなんとかしたい!



そんなわけでモムチャンダイエット1日目。

30分ぐらいしましたが…
「こんな簡単でいいのかな」
という感想でした。

ほんとに痩せるのか心配…。

他のエクササイズとか食事とかやったほうがいいのかなあ。


とにかくダイエット続けられたらいいなと思います。
よろしくお願いします!