じょっぴの楽しいダイエット

日付
54 ()
v( ̄∇ ̄)v
59.4kg

食べたもの

♥200mlコーヒー味豆乳134㌍
♥エビチリ2個93㌍ 100gごはん168㌍ 貝味の味噌汁41㌍
♥ささみ磯辺あげ2個74㌍ チーズとほうれん草のポタージュ71㌍
♥100gキムチ48㌍
♥ゆで卵2個200㌍
♥フォションアップルネクターティー1本53㌍
♥ソムタムサラダ104㌍ しらたきとスイートチリソース60㌍
♥やわらかいイカ1袋72㌍ ミニどーなっつあん3個138㌍
♥100mlレモンティー34㌍

合計1290㌍

私には朝ご飯/昼ご飯/晩ご飯とかはない!!ガリガリなタイ人友達からきいたけど一日ずっと少しずつ食べたらお腹が空かないし、メタボリズム(基礎代謝率??)が速くなる、ってことゎ~ペコペコなら、それは体からのメッセージ!「少しでもFEED ME!!」だからなにか食えばいいぢゃん!

日付
53 ()
(`ヘ´#)
59.8kg

食べたもの

♥100gカーネルコーン99㌍ ケチャップ10㌍ 100gハムバーグ223㌍
♥1米粉ドーナツあずきハニー195㌍ 1桜フレンチハニー154㌍ 1/2チョコリング105㌍
♥カルビーのホットチリ味の堅あげポテト1袋353㌍ 食べない方が良かったかも!
♥ソムタムサラダ104㌍

合計1243㌍

ミスド行った!!やばかった!食いしん坊じょっぴが全部食べたい!と思ってた!
今日は楽しかったけど、お菓子食べすぎた。せめてポテトチップス半分だけで良かった。
明日の体重はどうなるだろー??
怖ーい!!

日付
52 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
60.3kg

食べたもの

♥100gごはん168㌍ エビチリ2個62㌍
♥200mlコーヒー豆乳134㌍
♥100gごはん168㌍ 目玉焼き100㌍ ふりかけ10㌍ 
♥カロリーコントロールアイス80㌍
♥赤貝味付1缶130㌍ マズかった!
♥5gミニシュークリーム4個60㌍
♥春雨とスイートチリソース201㌍ ソムタムサラダ104㌍

合計1218㌍

雨だったから山に行けんかったけどけっこう遠く歩いた、天然水が売ってるところまで。あと、業務スーパーでいろいろ買いに行った。安いけど家まで運ぶのがめんどくさい、車がないから。
毎日0.4kgぐらい痩せ続けるといいね!

日付
51 ()
v( ̄∇ ̄)v
60.7kg

食べたもの

♥200mlコーヒー味の豆乳134㌍
♥みそ汁37㌍ 100gごはん168㌍ 50g牛肉(バラ)250㌍
♥ソムタムサラダ104㌍ 辛くて美味しい!HOT HOT HOT 汗
♥みかん50㌍
♥チーズ入りささみ磯辺揚げ4個148㌍ ソムタムサラダ104㌍ きのこスープ80㌍
♥カロリーコントロールアイス80㌍
♥寒天ゼリー0㌍

合計1155㌍

ヨーガをやってるし、先週から一日置きに旦那と一緒に近くにある摩耶山を5キロ登って自然な水をとりに行ってる。運動になるね!
帰ってきたら足がまじ痛いけど、水はちょーうまい!でかいペットボトル3本もって歩いてる。
明日の朝は行くつもりね。だるく感じても、旦那に虐められたり、お腹ツンツン「meatだッ!」触られたり、彼もダイエット中なので「あー!こいつに負けたくねぇー!」と思いながら頑張る。登りはきついから1時間以上かかるけど、着いて水を飲んだらめちゃ元気が出る。「fuckingやったー!」みたいって感じ。