ここへの書き込みはログインが必要です
さきちゃん   4/01 12:09

こんにちは。元気にしてるかな?急に寒さがぶり返したけど今日は結構良い天気で気持ちいいよ〜

rabbit   3/01 09:30

菜央ちゃん今月もよろしくね〜♪
一緒に頑張りましょう☆

さきちゃん   2/28 21:51

こんばんは。リアルタイムで会うなんて珍しいね!!サッカー日本代表、今夜はテレビで応援だよ。
オリーブオイル、ちょうど今夜のサラダで使いました。私が使っているのはポルトガル産のものです。500mlで2500円と高いけど、そのまま食べるときはこれで、炒めたりするのに使うときはスーパーで売ってる安いやつを使ってます(笑。
お店の回し者じゃないけど、私がオリーブオイルを買っているショップのURLを私の日記に貼っておきますので良かったら参考にどうぞ(実は友人がやってる店なの)

さきちゃん   2/25 18:49

ひさしぶり〜!元気だった?
22日のアジアカップ予選、上京して観て来たよ。Jリーグは何度か行ったことあったけど、小笠原のプレーを見るのは初めてだったんだ。ゴール裏で応援団と一緒に小笠原コールして楽しかった。「みーくーん♪」なんて叫んでる若い女の子も居てちょっと嬉しくなったりして。一緒に見に行った知人達に「高校の後輩なんだよ〜」なんて自慢しちゃったよ。

rabbit   2/07 11:59

そぉか!!なおちゃん結婚してるんだよねぇ☆日記の中の旦那様って言葉を見つけるまで忘れてた(>_<)だんなさんと一緒にご飯作ったりって理想だなぁ♪私にはいつそういう時期がくるのだろう!!

さきちゃん   2/05 21:36

いやいや、あれはタコスミックス使っただけだよ。調味料、ソース、タコスがひとつになってるの。あとはひき肉を炒めて調味料で味付け。レタスとトマト、チーズを適当に切ってタコスの中に詰めるだけなんだ。チリコンカンは、↑の味つきひき肉の残りにトマトと豆を入れて煮込むだけ(笑。きのこグラタンの方が100倍面倒だよ。
←パン食だと力が出ないって同意!!ホームベーカリーはどこのにしたの?

さきちゃん   2/04 23:00

地震怖かったよ〜。まあ、何事も無かったけど。
←ウチも今夜は夫とご飯を作ったよ。楽しかったけどどうしても高カロリーになっちゃうよねえ。ま、いいか♪

さきちゃん   2/01 23:30

←(゚ε゚)キニシナイ!!ワラタ。同意!

さきちゃん   1/29 19:13

←ヨガとかアロママッサージとか、美しくなるためにいいこと、いろいろやってるね!見習わなきゃ。

さきちゃん   1/29 19:12

楽しく飲んだので、おしゃべりや笑いでカロリーを消費したのかも。
仕事はねー忙しいのもあるけど、今、バス〜電車を乗り継いで通勤してるからそれで大変なのよ。東部ニュータウン→郡山駅→本宮駅→徒歩25分て感じ。でも、ウチに車は一台しかないし、夏の間は夫は自転車通勤してたけど今の季節は無理だし。夫の仕事はわたしよりずっと忙しいから、バス通勤は無理だし。はやく暖かくなって欲しいよ。

rabbit   1/17 10:57

ほんと生理がこないと鬱っぽくなったりイライラが酷いんだよね。私今回3週間もPMSが続いてもう参った。こんなに辛かったのは久しぶりで、ちょっとでも解決策になるのならって思って、ピル飲むことにしたの。副作用で太ったりすることが怖いけど、それ以上にPMSが怖い。だからとりあえず1ヶ月試してみることにしたよ♪

さきちゃん   1/15 09:34

おはよう〜。麦畑、隣がラーメン屋さんです。森のくまさんて有名みたいですよ。行ったことないけど。今度行ってみます。
そういえば、以前よく行ってた岩盤浴は今も行ってますか?遅ればせながら家の近くにも出来て、ちょっと気になってます。

さきちゃん   1/07 00:25

こんばんは。ロミオね、お店が入ってた建物自体が無くなったんだよ。新しいビルが建つんじゃないかな。
職場の人に聞いたら、イトーヨーカドーに入ってるらしい。家の近所にはベニマルしかないよ……。そうそう、ちょっと前に「麦畑」っていうパン屋さんにも行ったよ。菓子パンが美味しかった。

rabbit   1/06 10:32

Sなしの意味ばれちゃったよね(汗)そうなんだよね。菜央ちゃんと違って結婚してるわけじゃないんだから、気をつけないとね。もうまた最近マイナス思考なんだよ(>_<)体重増えたのは自分の不摂生なんだけど、わかっちゃいるんだけど、やめられないんだよねぇ。
一気に太って→落ち込んで→ダイエットにお金をつぎ込む。これがいつものパターン。バカらしいよ。ほんと。
痩せたら維持したぁい(>_<)

rabbit   1/05 11:21

あけおめ♪なおちゃんお久しぶりです☆
あたしなんて去年の今頃は46KGとかそんなだった気がする。あぁぁ、体重計に乗るのが怖い!!確実にこの年末年始の休みで5Kg増ですから(>_<)なおちゃんはまだいいって!!!
完璧肥満体な私自身に葛!!!!今日からお仕事始まったし頑張るよ☆誕生日までには48Kgに戻すんだ♪
お互いいい年にしようね☆ヨロピク☆