ほんとうに痩せないとまずい

日付
628 ()

朝の体重:キロ
夜の体重:キロ

・朝食 
・昼食
・夕食
・間食

運動

体調 ◎○△×
おつうじ ○×

*日記*

*日記*

日付
627 ()
(x_x;)シュン
71.7kg

ここ最近調子が良くないので体重のみの記入になります。
また近いうちにカロリーとかちゃんと書いていけるようにがんばります♪

とりあえず最近は生理前ということもあって
停滞しております、、、
ここで太らないように気を付けないと!

日付
626 ()
71.6kg

朝の体重:キロ
夜の体重:キロ

・朝食 
・昼食
・夕食
・間食

運動

体調 ◎○△×
おつうじ ○×

*日記*

*日記*

日付
625 ()
71.9kg

朝の体重:キロ
夜の体重:キロ

・朝食 
・昼食
・夕食
・間食

運動

体調 ◎○△×
おつうじ ○×

*日記*

*日記*

日付
624 ()
71.7kg

朝の体重:キロ
夜の体重:キロ

・朝食 
・昼食
・夕食
・間食

運動

体調 ◎○△×
おつうじ ○×

*日記*

*日記*

日付
621 ()
72.0kg

朝の体重:キロ
夜の体重:キロ

・朝食 
・昼食
・夕食
・間食

運動

体調 ◎○△×
おつうじ ○×

*日記*

*日記*

日付
620 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
71.6kg

朝の体重:71.6キロ
夜の体重:72.8キロ

・朝食 明太子おにぎり 73
     サンドウィッチ 323
・昼食 うどんセット 902
・夕食 野菜炒め 170
     ごはん 200
・間食 ポッキー 138.
     はるさめヌードル85  合計 1891キロカロリー

運動 カーヴィーダンス 40分

体調 ○
おつうじ ×

*日記*
今日も友達のこどものこもりでした♪
こどもと一緒にいるとたくさん動くからおなかすくね^w^
ついついうっかり食べてしまいました。。。
なのでカーヴィーがんばった!
明日もこもり!がんばろう♪

日付
619 ()
71.8kg

朝の体重:71.8キロ
夜の体重:72.6キロ

・朝食 なし
・昼食 やきそば 513
     ごはん  251
・夕食 肉じゃが
     イワシの塩焼き
     キャベツと塩こぶのサラダ
     黒豆
・間食 ところてん 23
     チーズクッキー4枚 66
     するめ 30

運動 カーヴィーダンス 30分

体調 ◎
おつうじ ×

*日記*
今日からカーヴィーダンスはじめましたw
たのしくって妹と母と3人でおどっています♪

日付
618 ()
(≧▽≦)ノ
71.8kg

朝の体重:71.8キロ
夜の体重:72.2キロ

・朝食 えびのサラダ青じそドレッシング50
  白米295
     納豆90
・昼食 赤飯 307
     うめぼし7
・夕食 サラダ 52
     玄米がゆ 98
・間食 オールドファッション抹茶チョコ281
エンゼルフレンチ 195
     マッシュポテトミートパイ201:          合計1576㎉

運動 ウォーキング1時間 280 
    平行モモ上げ3分

体調 ◎
おつうじ ○(こーらっく)

*日記*
今日は幼馴染がおむつケーキを作りたいというので
一緒につくりました♪
やっぱり手作りはいいね^^
まぁ作りながら2人でミスドたべちゃったけどねwww
その分たくさんうごきましょう^^

日付
617 ()
(´・ω・`)ショボーン
71.5kg

朝の体重:71.5キロ
夜の体重:73.4キロ

・朝食 
・昼食 お赤飯
・夕食 ナポリタン
     エビのサラダ
・間食 お豆腐

運動

体調 △
おつうじ ×

*日記*
今日は父の日だったので夜ごはん食べちゃいました。。。
しかもそのまま運動せずに寝てしまった。。。
これじゃ元通り!!
だめだ!気合入れなおし!

日付
616 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
72.0kg

朝の体重:72.0キロ
夜の体重:72.2キロ

・朝食 とうもろこし 161
・昼食 おにぎり 158
     ドーナッツ290
・夕食 肉と野菜の胡椒炒め 
     白米
     餃子3つ    1029
・間食 なし

運動 

体調 ○
おつうじ ×

*日記*
今日はお昼から友達のこどものおもりを頼まれてたので
いってきました^w^
3時間くらい2人だったんだけど、こどもと遊ぶのはやっぱり体力がいる!
最後の1時間は寝てくれていたので助かりました^^
そんなで友達が夕食をごちそうしてくれました♪
あしたからまたウォーキングがんばるぞ!

日付
615 ()
(●´ー`●)
72.0kg 72.6%

朝の体重:72.0キロ
夜の体重:72.6キロ

・朝食 なし 
・昼食 ラーメン 550
・夕食 ささみ豆腐 124.7
・間食 するめ 

運動 歩き20分
    犬の散歩40分
ウォーキング+ジョギング40分
    平行ももあげ 3分

    岩盤浴1時間
    サウナ 30分

体調 ◎
おつうじ ○

*日記*
今日は久しぶりのウォーキング!久しぶりに歩いたらふくらはぎが痛くなりました。
そしてさらにジョギングもしたから家に着くころにはへろへろw
夜は妹と2人でサウナと岩盤浴にいってきました^^
老廃物だしてすっきり!!


日付
614 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
71.0kg

朝の体重:72.0キロ
夜の体重:71.0キロ

・朝食 パン2つ
・昼食 月見とろろそば
・夕食 キムチささみ豆腐
・間食 おせんべいひとかけら

運動 平行モモ上げ3分

体調 △
おつうじ ×

*日記*
今日のお昼はヘルシーにおそば^^
一口30回カムカム。。。
おなかいっぱいになるんだけど、30回噛むのって結構むずかしいよ。
でもこれもおなか一杯にするためw

日付
613 ()
71.8kg

朝の体重:71.8キロ
夜の体重:72.2キロ

・朝食 ごはん 納豆 うめぼし ウインナー
・昼食 アボカドバーガー オニオンフライ(食べ過ぎました)
・夕食 から味噌ラーメン(山頭火)
・間食 コールドストーンのアイス

運動 歩く1時間
    平行モモ上げ3分

体調 ◎
おつうじ ×

*日記*
今日は朝から出かけていろいろ食べてしまいました。
明日からまた摂生に努めますw

日付
612 ()
72.8kg

朝の体重:72.8キロ
夜の体重:72.4キロ

・朝食 なし
・昼食 キムチささみ豆腐 おいしかった♪w
・夕食  納豆豆腐
     にらのお味噌汁
     大根ステーキ
・間食 するめ

運動 平行ももあげ150回

体調 △
おつうじ ×

*日記*
今日は雨による頭痛がひどくて一日ぼーっとしてました。
夜の体重が減っててうれしいw
明日の朝はかるのがたのしみだわ~♪

日付
611 ()
(´・ω・`)ショボーン
72.7kg

朝の体重:72.7キロ
夜の体重:73.8キロ

・朝食 なし(寝坊したため) 
・昼食 ところてん大
・夕食 パスタ ケーキ(スイーツパラダイス)
・間食 夜にするめを10g程度

運動 ダンス30分

体調 ○
おつうじ ○

*日記*
今日はダイエット前から約束していたスイーツパラダイスへ。。。
せっかく久しぶりに友達にあったんだからとおもい
普通に食事をとることにw

その分明日たくさんうごくぞ!

そしてきょうはするめをかってきました。
小腹がすいたときにカミカミするためw

たくさんか噛まないといけないので
あっというまにおなかがいっぱいになりました。
小腹がすいた時のするめ様ですw

日付
610 ()
(´▽`) ホッ
72.8kg

朝の測定 72.8キロ
夜の測定 73.8キロ

昼食 トースト2枚
    ハム
    目玉焼き
    牛乳
    
   遅いため朝兼昼食になった:)
間食 豆腐のけんちゃん
晩御飯 もんじゃ
     きゅうりのおつけもの

運動 wiiダンス 1時間

ひさしぶりに踊って息はぁはぁw
fitもやったら3年前より10キロも太ってた。
あまりのショックにテレビの前で絶句w



日付
69 ()
(*・ε・*) ぶー
73.4kg

なんだか落ち着かない日を過ごしました。

頭がいたくて
昼間から何も食べれず。

よるはカレーを食べました。

体重は減ってるけど
いまいち納得のいかない減り方。

明日からはダンスするぞw^^

日付
68 ()
(`・ω・´)シャキーン
73.9kg

メッセージバードでかつを入れてもらおうと
いまの体重と身長を入力して送信

返事は
ブタ
太りすぎ
いままでなんで気がつかなかったのか
現実から目をそらしている
無理・デブすぎてみたくない

などなどw
久しぶりに喝を入れてもらいましたw

うちの彼は太っても何も言わないひとなので
まったくの他人から言われるのも
いいものです。

自分の今の状態をしっかりと理解して
頑張りたいです。

日付
67 ()
73.9kg

学生時代の友達とあったけど
みんな反応なしだったw

たぶん気を使ってくれているのかw
でも楽しい時間を過ごせました。

高校の時好きだった人が来ていて
ドキドキしたけど
なんとも言われなくてよかったw

日付
66 ()
(*・ε・*) ぶー
74.2kg

今日は一日おうちにいました。明日久しぶりに学生時代の友達とあう!
あぁ
太ってしまってすこし憂鬱。。。
高校時代から比べると20キロくらいふとったから
本当にどきどきです

日付
61 ()
( ▽|||)サー
74.5kg

久しぶりに体重を測ったらすごい増えててぞっとしました。
薬のせいもあるけど少し甘えすぎたかな。。。
もともと太りやすい体質だから気を付けないといけないのに。。。