お肌きれいきれい月間

日付
723 ()
(_´Д`) アイーン

■朝食■おにぎり1個
■昼食■ネギトロ丼
■夕食■ごはんちみっと 鶏ハンバーグ ピーマンの炒め物 


日付
722 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
48.5kg 25.0%

何なんでしょうこの体脂肪。
ま、寝起きってことで気にしない気にしない…(*´д`;)

■昼■唐揚げ 暴君ハバネロ一袋(300)
■夜■激辛とんこつラーメン メンマ 餃子1個 緑茶

最後に会ってからもう10日。
会いたいなぁ。何やってんだろ。
あたしを放っておくくらい、好きな子でもできたかな。
ちょっと淋すぃ。。。                          ①

日付
715 ()
( ̄□ ̄;)

今日は1日だらだらごろごろ。
そんな日があってもいいよねぃ。
っていつもな気がするのはきっと気のせい・・・(゚Д゚;)

日付
714 ()
(・∀・)ィィ!
49.2kg 21.5%

箱根に遊びに行きました。
温泉はいってアロママッサージをしてもらってめっさ気持ちよかったー。
今日の体重・体脂肪はそこでの記録です。


日付
713 ()
(・∀・)ィィ!
49.5kg

三ヶ日温泉にママンと行ってきた。
お昼ごはんに海老がたくさんでてきたの(・∀・)vヴィ!!

日付
79 ()
o(TヘT)o

■朝食■おにぎり2個
■昼食■おにぎり2個 春雨サラダ 唐揚げ
酸っぱいのが好き。夏になると無性に酢が食べたくなる。
■休憩■アイスカフェオレ
■夕食■ごはん 豚肉のアスパラ巻き ブロッコリースプラウト 牛乳
■サプリメント■コエンザイム マルチビタミン 亜鉛 ビタミンE 

今日は3時間睡眠で13時間も働かされたからぐったりなんだけど
ボーナスもらったからちょっと元気。
もらったっていっても微々たるもんなんだけどさー。
ないよりはいいよね_| ̄|○ 

日付
78 ()
(「-з-)~З
48.1kg 23.5%

今日は七夕祭りに行ってまいりますヽ(´▽`)ノ

久しぶりのお祭り楽しかった!!w
金魚すくいやりたかったな~♪
でも伽羅の欲しいやつがいなかったの。
赤と白と黒のまだらの出目金ちゃん。
たまーにいるよね。ああいう変わったのがヽ(`Д´)ノホシイ!!

あと、帰りに偶然目に付いた居酒屋に入ったらすごくよかった。
お酒は豊富だし、御飯は美味しいし、何よりこじんまりしてアットホームな雰囲気がマル。
またそこで働くお兄さんたちがすごくかっこいい。
滅多に他人を褒めない連れもいいって褒めてた。
また行きたいなーw

■サプリメント■コエンザイム ビタミンE マルチビタミン 亜鉛

日付
77 ()
(*・ε・*) ぶー

今日はお客さんと電話で50分近く話しました。
一切無駄話はなし。ちゃんと商品についての内容。
よくあんなに喋れるもんだよ。
ちかれた~(´ヘ`;)

■昼食■焼き鳥弁当 なんこつ串 ミルクティー
■夕食■ささみの酒蒸し サラダ キャベツとベーコンの炒め物 ごはん たらこ

電車男のドラマ見てみた。
う~ん やっぱりどうしても間延びした印象になるね。
映画の方が全然(・∀・)イイ!!

日付
76 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!

寝不足( ゚Д゚)ネムヒー

■昼食■研修先ででたお弁当
■その他■スタバでココアとレモンティー
■夕食■カレー サラダ 牛乳

日付
73 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

夜中の2時に奴から「終わった」とメールが来ておでかけ。
何だかんだとお泊りしてしまいました。
ちょっと幸せかもw

■夕食■焼き鳥いっぱい 麦酒 おにぎり

日付
72 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!


■昼食■塩カルビ焼そば 焼鳥屋さんの塩から揚げ  ロイヤルミルクティー
最近このカップ焼そばにはまってます。
■夕食■とんこつらーめん 餃子 杏仁豆腐

電車男面白かった!!
映画の後お泊りする予定だったんだけど、奴の弟が事故ってしまい
あえなく強制送還…。
かなちぃ(つД`)2人の休みが合うなんて月に一回あるかないかなのに。

結局そんな姉を不憫に思った弟がラーメン屋に連れて行ってくれました。
しゃーねぇから金は出してやったけどw
でも、あたし好みでんまかった♪


日付
71 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
47.8kg 23.2%

今日は黒のシャツワンピとピンクのツインニットをゲット。
7号がきつくなっていたのが大ショック!
外に着ていくにはほんとにギリギリだったんだよ~(つД`)
でも敢えて買ってやった。
9号だと若干でかいし、小さい方が体の変化がよくわかるからね。

( ̄‥ ̄)=3 鼻息荒く7月スタートなり。