太っちょ桃ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
結局はやる気   8/17 20:08

こんばんは!

夜は野菜を多くして食物繊維でお通じを良くするってのも一つの方法なんじゃないかと思います(^-^)
一日一日の上がり下がりよりも、1ヶ月で右肩下がりになっていればそれで良いんだと思いますよ。

結局はやる気   8/13 18:20

こんにちは!

色んな人が色んな意見を持っている訳ですが、それが自分に合うかどうかはやってみないとわかりませんよね。
私は、置き換えで間違いなく痩せてますし、医者も必要な蛋白質を効率良く摂取する意味合いで置き換えを推奨しています。
自分の経験から言うと、置き換えは朝じゃなくて夜の方が効果は高く出ます。
一日の摂取カロリーが1200キロカロリーでも私は痩せていますので、高たんぱく低脂肪低炭水化物で私は続けます(^-^)

結局はやる気   8/12 07:16

初めまして!
スタート時、私も109kg有りました(^-^;A
目標は来年の今頃には60kg台になっている事です。
挫けずに行きましょうね!!

  8/11 22:09

脂肪燃焼サプリは サンプルで貰ったものを飲んでたんだけど もうなくなっちゃったから 購入するつもりです。 凄く効果があったんだ。おすすめですよ^^

  8/09 09:45

おはようございます。
やりましたね。(v^ー°)
私最近 脂肪燃焼サプリを飲んでるの。
仕事行く前にね。普段の時より脂肪がグンと落ちるよ。

  8/08 12:09

二桁達成(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
お互いまだまだ頑張ろうね。

  8/02 23:11

コメントv(^∀^) ぁりがと~
もうすぐで 2ケタですね。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

  8/01 23:07

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
ゆっくりですが 体重減ってますね。
羨ましい~
私も減らすようにしてるのですが 中々減ってくれません。
一緒に 頑張っていきましょうね。

♪みか   7/22 07:20

初めまして、頑張ってるね~
ウェイ・ダウン法しってる?
もしよかったら、きのうの私の日記見てみて(´∀`)

  7/17 15:53

遅くなりましたが、体脂肪率のお話、ありがとうございました( ´ ▽ ` ) なぜ、体脂肪率があがるのか、納得できました!
体重は減ってきましたが、気になる二の腕はサイズ変わらずプヨプヨのまま;
やはり運動とかストレッチとか、何かが必要!?と感じる今日この頃です(´・ω・`)

  7/12 21:21

順調に減ってますねー羨ましい(*´д`*)
私はというと、体重が減ると、体脂肪率が上がるという妙な現象に見舞われております。
ナンデカナー?

ニュースのグルメ特集で焼肉紹介してて、『10kg痩せたら焼肉を腹いっぱい食う。』と心に決めました。多少は自分へのご褒美も必要ですよね!!←甘い

  7/09 20:42

桃ちゃん、しっかりお野菜摂っていて凄いですね! 私は野菜苦手なので(子供か);;お野菜を使った健康的な食事が羨ましいです( ´ ▽ ` ) 親は野菜嫌いだけど、子供たちは好き嫌いなくてよかったー。

  7/07 21:37

あらら、風邪気味ですか(´・ω・`) ダイエット中って何となくスタミナとか、抵抗力が落ちるような気がします。あんまり無理なさらないで下さいね( ´ ▽ ` )

  7/06 15:20

はじめまして!体重が近いので、一緒に頑張れたらな…と思い書き込みさせていただきました!
炭酸飲料、暑い夏にはたまらなく美味しいですよね~;;