太っちょ桃ちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:01

終了。

祥乃   1/01 14:03

ご無沙汰です!
元気ですか?

明けましておめでとうです(*^o^*)
今年もよろしくです(^^)v

リバウンドすることんく減ってる桃ちゃんがすごいです!
尊敬(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私も頑張らなくちゃって80キロ台定着だよ。
しっかりしなくちゃ!
今年は頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

よろしくd(^-^)ネ!

みゅう♡   11/22 09:08

桃ちゃん目標達成したのに全然食べてないね~
食べてないどころか50キロになってるし~
凄いなぁ~
カレー二口でストップできるのも凄い私なら確実におかわり行くよΣ(ノ∀`*)ペチッ
私も目標にして頑張らなくちゃ!

祥乃   11/22 09:08

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日も減ってますね!
すごい、40キロ台に行くじゃないですか!!
私はまた太ってしまいました。
浮腫んでるんですかね?
カレーって塩分があるんだ。
そうかそうか、母ちゃんに気をつけなくちゃ。

超せんちょ   11/20 19:59

おおっお久しぶりです!2年ぶりとかです?ダイエット成功されたのですね。おめでとうございます!
( ̄▽ ̄ノ
まー私の方は相当ダラダラあいもかわらず使いもしない英語とかやってますわw とりわけ身体系のダラダラっぷりったら無いですな、、、

なにはともあれ、よろしくです! 

ossan   11/20 09:48

桃ちゃんおはようございます。オヤジです。適度に飲んで、ストレスフリーになるなら、酒も必要なアイテム。普通に生活していてもストレスが溜まるのに、ダイエットで更にストレスになるから適度に抜かないといけませんね。

祥乃   11/20 08:11

すごい!!
くりーむシチュー食べても減ってる。
私はとうとう80キロ台に戻ってしまいました。
おやつの食べ過ぎだねー
マジ頑張らなくちゃ!

ossan   11/19 23:17

桃ちゃんご無沙汰していました。呑兵衛でも、高じて回りに引かれなければ良いですね♪
ダイエットには精神的な壁はありますね。週末飲んだくれて、平日ストイックに出来ればOKですね。オヤジも日中や夜中はストイックな生活。そのぶん晩酌はマストアイテム。
そんなわけで、どっかで抜かないとね♪

祥乃   11/19 16:40

お久しぶり!
本当に痩せたねー
かわいい♪
私も70キロ台にはなったのですが最近増えてしまってまた80キロ台にもどりそうです。
私も桃ちゃんを目標に頑張ります!
コメントありがとうねm(__)m
これからもよろしくです(^^)v

みゅう♡   11/19 14:51

50の恵みってシャンプーがいいんですね♪
今度変えてみたいと思います。
アドバイスありがとぅ♡

みゅう♡   11/19 14:47

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
凄いほそーい
早く私も目標までいきたいなぁ~
髪の毛前ほどではないけどいまだに抜けるんだよね。
写真とか載せてるとやる気でるぅ~
もうクリスマスだね~
ダイエットo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  11/19 14:42

ファンです。
 
しかし、細いですなぁ^^
  
リバウンドしていないんだ。
 
維持できているんだ。えらい(^-^)
 
サボっていたけれど、また始めます。

祥乃   11/11 20:24

こんばんは(*^o^*)
達成してしまったからもうこないのかな?
たまには遊びに来てよ~
淋しいよー(ノ_・。)
私は相変わらず太っとります。

祥乃   10/08 08:26

おはよう^^
目標完全達成だね!
すごいなー
私は増量中ですw
生理前とはいえ増え過ぎですw
桃ちゃんを見習わなくては!

デコん   9/29 01:12

桃さんを見習いダイエット頑張ります!
桃さんはどんな運動を取り入れていたのですか?