ここへの書き込みはログインが必要です
かなかな☆   12/02 21:18

私も昨日過食やっちゃったよぉぉ★しかも夜、しかも炭水化物いっぱい…。もう最悪だよぉ

かなかな☆   11/30 20:01

ここにも遊びに来ちゃいました★私も一時期過食→嘔吐って時期があったんで結構同じような環境だねぇぇ...。最近は食事を野菜中心とかに変えて量食べても体重に響かないようにしてまぁす。過食は完全に直ったか自分でもわかんないけどなるべく再発しないように頑張るよ。だから一緒にがんばろうねっ d(≧υ≦*)

  11/30 09:43

おはよぅ☆
ココにも遊びに来ちゃいました!ホントみんな色々悩んでて自分だけじゃないって励まされること多いよね!!
成人式まで残り少ないけどお互いがんばろうね★(^ω^)ノ