ここへの書き込みはログインが必要です
ぐりあ   8/04 21:44

ゼロカロリーゼリーって蒟蒻ゼリーみたいな感じなんですか~普通のゼリーって満足感ないしちょっと苦手だったんですが、蒟蒻ゼリーっぽいなら買ってみようかな~今度マツキヨ行った時に探してみます!

ぐりあ   8/03 19:49

しーまんさんこんばんは★
ここまでの道のり、を見ましたが、7月度は1.6キロも減量してるんですね!すごい!私も頑張ろう…
ところでゼロカロリーゼリーって初めて聞いたんですけど、ほんとにカロリーが0なんですか?食感は普通のゼリーなのかな?

ぐりあ   7/03 22:20

しーまんさんこんにちは★書き込みありがとうございます。
なんだかバリバリダイエット中!って感じで、ゆるすぎる私のダイエットが恥ずかしいくらいです…(-_-;)

しーまん   6/27 22:29

チョコ主食?朝ごはんチョコ?

しーまん   6/25 23:08

●間食について
→日曜だけ食べて良し、とする。平日は、食事を十分とって、間食はしない。

  6/18 23:51

個性・・・だな(笑)

  6/16 21:57

親父ギャグ・・・言ってるつもりはないんだけど^^;突っ込み方とか感覚がおっさんらしいです^^;

  6/16 08:31

大丈夫?今インフルエンザが流行ってるらいしけど・・・無理しないでしっかり治すんだよ!
いじられキャラは気にしないことにした^-^のと、自らならないことにもしたよ。開き直りだけは早くてne☆(笑)
しーまんはおばキャラ?なの?おばさん通り越しておっさんにならないようにねっ!ちなみに私はおばさん通り越してってよりも飛び越えておっさんしてまーす(笑)ダーリンにも『おっさんと一緒になった覚えはないんやけどなぁ・・・』と言われたよ(爆)

  6/08 09:12

うい〜っす^o^/
最近さぁ、いじられキャラが炸裂してきてて(自分でやってる所もあるからしかたないんだけ^^;)何か悔しくなってきてさっ・・・はぁ(溜息)見返してやりたい!!なんて根性ばばな事を思ってる今日この頃・・・ってちょっと愚痴ってみた^v^;ゴメンチャイ☆
もうすぐ梅雨にはいるね-.-雨にも負けず、風にも負けず・・・でがむばっちゃいましょうne☆

  5/25 08:45

ありがとう(*^-^*)
また一つ歳をとってしまったわ(笑)
個人面の緊張・・・分かるわぁ〜って思い出に浸ってしまったわ^^;数をこなせば??ポイントとかが分かってきていい感じになってくるよ♪ダイエットはいつでもできるけど、就活は今だけだから全力で就活を楽しんでne(^-'*)

  5/07 23:01

ちゃおちゃお♪
GWはゆっくりまたりできたかに?また日常が始まるね(^-^)
私はGWでカナリ食べ過ぎちゃってまたまたバージョンup↑しちまったのyo(;o;)だから明日からは気を引き締めて自分が軽快に楽しく動けるリズムを作っていくつもりで〜す^-^/
今月もよろしこデス☆

  4/30 23:02

こんちわ☆
GWは休みを満喫するのね^-^* nana♪は前半はお子達の事で動いて後半は実家に帰ってゆっくりとするつもりよん*^-^*

  4/12 23:51

おつかり〜☆
初面を楽しできちゃったのね♪さすがしーまん(^-^*)生きてる感じ、私もあるよ(^0^)毎日感じてたいような・・・それだけ充実してたって事だと思うのは私だけかな?(笑)
結果はともかく自分が納得出来るのが一番!!
納得のいく一日が送れるように日々楽しんじゃおーぞい(^0^*)/

  4/12 10:22

おっは〜☆
今日は初面接なのね。緊張だね^-^*でもしーまんな大丈夫よ!自信を持って元気なしーまんをアピッてきてんねw'-^*

  4/10 21:37

新学期が始まったね!
わたしゃ〜体重が振り出しに戻ってしまったよ(泣)初心に返れってことなのかしら(笑)