リバウンドからの~~(`・ω・´)

日付
1017 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
47.5kg 21.1%

今日、めっちゃ運動した~~~!!!

よるのバスケ行って筋肉痛がひどいww
いたいよ~ ( ;´Д`)

でも、めっちゃ痩せた!(*´∀`*)
45㌔目指してるん(♥´∀` ♥)
あと、

2、5㌔~~~~~~~~!!!

がんばる(`・ω・´)




日付
1016 ()
(・∀・)ィィ!
48.2kg 21.2%

だいぶ体重戻ってキタ━(゚∀゚)━!

よしっ!!
がんばる!!今日で中間テストも終わったし(´▽`)

明日は夜のバスケ行って動きまくるしっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
このままゆる~く47キロ台いきま~す!!!

\(*⌒0⌒)♪



日付
1015 ()
o(TヘT)o
49.1kg 21.6%

昨日のショックでご飯あんまり食べなかったから痩せてた(´▽`)

でも・・・まだまだおデブです/(^o^)\






日付
1014 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
50.1kg 22.0%

今、中間テストの勉強が忙しくて全然体重のこと気にしずに食べてたら・・・・50キロいってしまった・・・・・・・・(゚□゚;)(゚□゚;)(゚□゚;)

          \(^o^)/


とりまテスト終わったら痩せる!!!!!!!