あつひめの痩身日記

日付
1027 ()
50.1kg 27.7%

冬靴を買いに街まで。

外出すると食べ過ぎちゃうから嫌なんだけど。

冬支度は大切だからね(笑)

日付
1026 ()
(´▽`) ホッ
48.5kg 26.6%

昨日、外出してラーメンをお腹いっぱい食べちゃったから・・・夕飯だけは我慢したの。

今日は、これから寒天食べて口を満足させるじょ~。

まだまだ上がったり下がったりだけどね~。
美味しいラーメンだったから・・・ヨシとしよう(*^_^*)

日付
1025 ()
49.3kg 27.6%

手稲、小樽にドライブ~。

今日は体の事は忘れて・・・のんびり過ごすぞ。

日付
1024 ()
48.9kg 26.8%

点訳講座だったから、お腹いっぱいにしとかないとグーグー鳴ったら恥ずかしいから・・・。
しっかりたべてしまった~(>_<)

日付
1023 ()
(´▽`) ホッ
49.4kg 27.5%

意識すればするほど増える気がしてきた~~~。

今日は、時間に余裕があったので琥珀寒を作った。

本当は甘みゼロの方が良いのかもしれないけど、前回味無しで作ってきな粉やら黒蜜なんぞをかけてしまったので・・・それの方がカロリー高いかな???と思ったから。

今日は1日在宅なので、水分をいっぱい摂ってお腹をスッキリしたいなぁ~。

朝食:おからサラダ
昼食:おからサラダ、バナナ、ロールパン

ひたすらウーロン茶を飲んでいる私・・・。

日付
1022 ()
(*・ε・*) ぶー
49.9kg 28.5%

やればやるほど・・・意識すればするほど・・・右肩上がり???

焦るな焦るな・・・。
耐える時は耐えよ!!

ってか・・・カラダが冬に向かって動き出してしまったか???
寒さにめげないようにエネルギーを貯め込む。

脂肪は貯めなくてもいいから・・・違うものを貯めたいよ。

さぁ、明日も測定はしよう。

日付
1021 ()
49.6kg 27.6%

危ない綱渡りをしている気分。

そして、あのCMのキューティーハニーを見ると我が身を重ねてしまう。

今日はおふろで少し運動。

やっとこさレディースデーから解放。

これからこれから。

日付
1020 ()
(T_T)
49.4kg 28.1%

まぁ、こんなものでしょうね~。

今、レディースデーだし・・・(笑)
無理はしません。

でも、早々笑っていは居られない。
大台は超えたくないから。

今、バランスボールに座っています。
ずっと眠っていたバランスボール。
腰痛も治ればいいなぁ~。
そして少しでも腹回りがスッキリと・・・なんて何でもかんでも無理か~。

まぁ、いっかー。

おめざ:ショウガ入り甘酒

日付
1019 ()
(-”-;)うーん
48.9kg 27.6%

今日から半年ぶりでダイエット再挑戦。

初雪の便りを聴くと無性にやりたくなる。

まぁ、自己満足ということで・・・。

50歳でも30代に見えるなんてほんで、一汁一菜・・・というのが掲載されていました。
子供用の茶碗とお椀と、珈琲のソーサーのサイズで・・・。
腹六分目を目指す・・・。
ちゃんと1日3食。

これに、毎日30分くらいの運動・・・って書いてあったっけ。
運動はそんなにできないかもしれないけど・・・まぁ・・・頑張ります。

朝食:枝豆←ご飯が無かった(>_<)
昼食:白菜の味噌汁、肉じゃが、カルピス
おやつ:肉じゃが、きゅうり
夕食:麻婆パスタ、野菜スープ、ビール少々