継続は力なり

日付
114 ()
o(TヘT)o
61.5kg

風邪ひきももう5日め。
ずっとノドと鼻にきている。今日は少し痰が出た・・・
早く治ってくれ~い(-_-)/~~~

ということで、ここ数日トローチやアメをなめまくっている。
体にいいのか悪いのか。
風邪が治ったらさっさとやめないと。

今日の間食はホットかりんドリンク。
昼食には母の手作り弁当+カップスープ(パン)の予定。
夕食のメインは焼き魚?

昨日のおかき&鍋のせいか、少し体重が増えていた。
来週中に戻ればいいな。

日付
113 ()
60.85kg

朝おきがけからノドが痛い。テンション下がる~
昨日からおしっこの量が少ない。

土日は職業訓練もお休み。
今日は、親戚に配るお歳暮を求めに地元で有名なおかき専門店へ行ってきます。
ここでは、サービスでお茶とおかきの飲み&食べ放題があるのです。
何味のおかきを食べようかな?何枚食べようかな?
楽しみだけどカロリーが分からないし不安でもある・・・

夕食は鍋の予定。
明日の体重は増えてるだろうな。。。

⇒おかきは、かぼちゃ、ピスタチオ、黒糖、ほたるいか×2食べました~
鍋は野菜のほか、豚バラたくさん、鶏もも少し、最後はごはん、たまご、ねぎ、チーズでおじやにします^・^
ドリンクはノンアルコールの梅酒で。


日付
112 ()
(´・ω・`)ショボーン
60.85kg

風邪を引いてノドの調子が悪かったので、1日で4個もアメなめちゃった(-_-;)

夜ごはんはホットかりん(ドリンク)とミニバナナ。
なんだか食べる気がしなくて・・・プロティン飲まなかった。
寝るころにはかなりおなかがすいてきた。

いよいよ職業訓練がスタートした。
何人かはすでに仲良くなっていた。
いいな~
私は彼ら彼女らと打ち解けられるのだろうか・・・

日付
111 ()
o(TヘT)o
60.8kg

昨日の朝から風邪気味で
微熱、のどの痛み、耳の奥の痛みあり。
腰痛もあまりよろしくなく・・・
明日から職業訓練だってのに(ー_ー)!!