過食を治す

日付
127 ()
(´▽`) ホッ
59.5kg 32.2%

久しぶりに実家に帰った。
すごく落ち着きますね。
食欲は落ち着かず・・・
でも、ダイエットから一回離れて
これでいいんだって思えると気が楽で
食べても食べてもまだ食べたい
みたいな気持ちは少し落ち着いてきたよ。

今日の食事は

朝:リンゴ半カット

昼:おから、ごぼうサラダ、サラダ巻き
たけのこの里ひと箱

間食:セブンのモンブランケーキ、コアラのマーチひと箱

夜:鍋(白菜、大根、豆腐)、ご飯
デザート:ハーゲンダッツ、ティラミス

日付
122 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg 31.1%


バナナ1本、4分の1

10:00
ご飯2杯、キムチ、モモラー

昼 15:00
◆鶏ささみの照り焼き
◆ご飯1杯
◆わかめ、キャベツのスープ
◆わかめ、キャベツ、ツナの中華サラダ
◆豆腐(きなことパススイートをかけて)
間食 17:00
◆コーヒー
◆豆乳ココア
◆かぼちゃ4分の1(蒸したもの)


夜は野菜スムージーにする予定。
だけどまた甘いものの過食をしてしまいそう。

今過食したい気分がやばい
お腹がいっぱいになればなるほど過食したい気分になる。
てか、ヘルシーなものを選んで食べると
心が満たされないのか
まだ食べてもいいよね?って思っちゃう。

豆乳ココアで満たされて
お腹いっぱいなのに
食べたい食べたい食べたい。。。

我慢しないといけないけど
我慢は良くない。爆発する。

でも食べ始めたら止まらなくなる。それが怖い。
常にお腹が満たされてないと気が済まない。
お腹いっぱいまで食べると罪悪感、お腹空いてる時が心地よく感じる。
また少しするといい感じに胃の中の食べ物が消費されて
何か食べたくなるんだろうな。。。


だれか助けて。

日付
121 ()
ε-(´д`;)
59.7kg 31.0%

昨日の過食もヤバかった。

朝から
小倉マーガリンパン
たまごサンド
アメリカンドッグ


納豆巻き
野菜ジュース

間食
プリン
チョコケーキ

焼き芋
甘酒


どら焼き
マシュマロ
甘栗


THE 甘いもの☆

自分殺したくなった。
気分最悪。




そして今日は

昨日を反省して
グリーンスムージーでプチファスティングします。

12:00 ミルキー 1個
15:00 
スムージー
(バナナ1本、ほうれん草、豆乳、豆腐)
プラスバナナ1本食した。

これがいいのか悪いのか。。。

とりあえず今日は
昨日の甘い物の過剰摂取のせいか
あまりお腹が空いていないので
ちゃんとしたご飯を食べてしまうのが怖い。
スムージーなら
罪悪感がないから
今日は夜もスムージーで乗り切るつもり。


それがまたあとで
過食につながらないといいんだけど。

とりあえず
明日はおかゆなど作って
少しずつちゃんとした食事に戻していこうかな。


頑張って自炊するぞ!