目標達成まで頑張る!

日付
1220 ()
キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
67.8kg 34.9%


日付
1218 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
68.2kg 34.5%

朝ごはん
なし

昼ごはん
燃焼スープ1杯
ブロッコリー
セロリ

日付
1217 ()
(T_T)
68.8kg 35.0%

朝ごはん
キウイ 1個

昼ごはん
燃焼スープ1杯
みかん1個

夜ごはん
燃焼スープ1杯
みかん1個
クッキー2個


日付
1216 ()
(´・ω・`)ショボーン
69.3kg 36.0%

朝ごはん
なし

昼ごはん
燃焼スープ 10口
みかん 1個
カロリーメイト 2本

夜ごはん
きのこと野菜たっぷり湯豆腐

燃焼スープの味付け失敗して、しょっぱ過ぎて食べれなかった(^^;;
急遽、非常食として持ってたカロリーメイト食べちゃった…
夜は昨日のあまりのお鍋。
やっぱり土日の外食で体重増えちゃったから、明日は燃焼スープで頑張る!

日付
1215 ()
o(TヘT)o
68.7kg 35.7%

朝ごはん
なし

昼ごはん
ラーメン
塩ザンギ 1個

夜ごはん
きのこたっぷり湯豆腐 牡蠣入り

やっぱり、燃焼スープ以外のご飯はダメかな(^^;;
でも、思った程増えてないから明日からの一週間も頑張る!

日付
1214 ()
キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
68.6kg 36.0%

朝ごはん
なし

昼ごはん
リブサンド
ポテト 10本くらい

夜ごはん
とろろ釜玉うどん
ちくわ天

あー!
久しぶりに炭水化物めっちゃ食べたー!
きっと体重戻るんだろうけど、美味しかったー!
明日も外食予定があるから、月曜日から燃焼スープダイエット再開(*´∀`)

日付
1213 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
68.4kg 34.5%

朝ごはん
なし

昼ごはん
燃焼スープ1杯
玄米おにぎり 梅 半分

夜ごはん
たらと鳥胸肉と大量きのこのお鍋

とりあえず、燃焼スープダイエット1週間メニュー終了ー!
マイナス4.5kg!!
こんなに効果出ると思ってなかったからビックリ。
普通食に一気に戻ったらリバウンドするんだろうなぁ…
明日と明後日は外出予定があるから、また月曜日から燃焼スープダイエット再開します!


日付
1212 ()
キター ━━━(゜∀゜)━━━ !!
69.1kg 35.4%

朝ごはん
なし

昼ごはん
燃焼スープ1杯
玄米おにぎり 梅 1個

夜ごはん
燃焼スープ1杯
玄米おにぎり 梅 1個

ここ何年か70kg切ったこと無かったから、嬉しい!
普通のごはん食べたら戻るんだろうけど、60kg台に1週間でなれるなんて思ってなかった(′︿‵。)
週末は外食予定があるけど、それ以外はスープダイエット2週目頑張ろう (●´ω`)ノ

日付
1211 ()
o(TヘT)o

寝坊して、朝体重測るの忘れた(>_<)

朝ごはん
鳥ささみときゅうりの梅和え 一口

昼ごはん
燃焼スープ1杯
鳥ささみときゅうりの梅和え

夜ごはん
燃焼スープ1杯
鳥胸肉蒸し焼き


日付
1210 ()
(*・ε・*) ぶー
70.3kg 37.4%

朝ごはん
燃焼スープ1杯
トマト

昼ごはん
燃焼スープ1杯
トマト
牛肉赤身焼いたの

夜ごはん
燃焼スープ1杯
トマト
牛肉赤身焼いたの

たんぱく質不足を補うのに豆腐半丁ずつ入れて食べてたんだけど、逆に野菜がとれなくなってるのか、そんなに便通いい感じがしない(^^;;
お肉の日は豆腐なしにした方がいいのかも。

日付
129 ()
d(≧υ≦*)
70.2kg 36.8%

朝ごはん
燃焼スープ1杯

昼ごはん
燃焼スープ1杯
バナナ 小2本

夜ごはん
燃焼スープ1杯
バナナ 小2本

燃焼スープにキムチの素とコチュジャンをちょい足ししたら、メチャうまー(●′艸'●)
味に飽きてきたから、色々ちょい足しして楽しみながら頑張るぞ!


日付
128 ()
(*・ε・*) ぶー
70.6kg 38.4%

朝ごはん
燃焼スープ
みかん 半分
セロリ

昼ごはん
燃焼スープ1杯
みかん半分
セロリ
ブロッコリー

夜ごはん
かしわそば

今日は、夜に予定があって外食…(^^;;
燃焼スープダイエットのルールは守れてないけど、どうしてもな所以外はちゃんとやるぞ!!

日付
127 ()
(・∀・)ィィ!
70.8kg 38.0%

朝ごはん
なし

昼ごはん
サラダ
ハンバーグ
アジフライ
15穀米 (半分)
カフェラテ

夜ごはん
燃焼スープ1杯
セロリ
キウイ

今日は、昼間に友達と会ってたから外食しちゃった。
でも、2日間で胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになった!
明日からはまたスープダイエット頑張る!

日付
126 ()
(・∀・)ィィ!
71.8kg 36.0%

朝ごはん

燃焼スープ1杯
白湯

昼ごはん
燃焼スープ1杯
ブロッコリー
セロリ

夜ごはん
燃焼スープ1杯
ブロッコリー
セロリ

燃焼スープの味に飽きてきた…
ちょい足しで味に変化出して頑張る!

日付
125 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
72.6kg 38.0%

朝ごはん

燃焼スープ1杯
白湯

昼ごはん

燃焼スープ1杯
みかん1個

夜ごはん

燃焼スープ1杯
ベイクドポテトいも2個分
セロリ1本

お腹空くまでの時間がやっぱり早い気がするけど、
とりあえず明日からも頑張る。

日付
124 ()

夜ごはん

燃焼スープ1杯
パイン7個(一口サイズ)

とりあえず、燃焼スープダイエットに挑戦!
スープジャーも買ったし、本気で頑張る(`_´)ゞ