人生最高デブ

日付
46 ()
(_´Д`) アイーン
54.6kg 33.7%

朝  オールブラン そば飯
昼 そば飯
夜 もやしとブロッコリーの炒め物
  ニンニク2根のガーリックパン(ニンニク大杉

今日のメニューは質素だな~笑
ホントは夕ご飯にタラの芽とふきのとうの天ぷら作りたかったけど、油物だから明日に回すことにしたっ!


日付
45 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
55.5kg 32.2%

朝チーズパン
昼豚丼、かぼちゃ
夜飲み会

日付
44 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
55.5kg 32.2%

やっぱり今日もあの憎い奴は美人のところへ行った。 私に話しかけるも、目も合わさず。 私を小馬鹿にするような態度。ムカつく。嫌い。 席だって遠いのにわざわざ出向いて、楽しそうに話しをする。 やっぱり美人は得する。 ずるい。私も早く痩せて美しくなりたい。 朝ごはん おにぎり二つ 昼ごはん 豚丼 たらともやしの炒め物 お菓子 グーテデロワ トマト 夕ご飯 もやしほうれん草炒め アスパラガスときのこ炒め かぼちゃの煮物

日付
43 ()
\(`O´θ/ キック
55.0kg 28.4%

まだまだだよねー

日付
42 ()
ウリャァ! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・
55.1kg 32.8%

なんとなく、デブって相手されないんだってわかってきた。
職場の男性が、可愛い人とめちゃめちゃニコニコ目を合わせて喋ってるのに、私の時は全然目を合わさずに、淡々と喋って終わらせてるから!

痩せてる人が好きってのは聞いたけど、ここまでとは。。!
でも自分が悪いし、太ってる自分も嫌いい!!

だから痩せてやる!で、早速五キロジョギングした!プロテイン飲んで、オールブラン食べたら食物繊維でお腹いっぱいになった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎