目標89キロ→55キロ!!!今度こそ!!!

日付
128 ()
d(≧υ≦*)
84.4kg


日付
127 ()
84.4kg


日付
126 ()
84.6kg


日付
125 ()
v( ̄∇ ̄)v
84.8kg

今日はものすごいストレスで紅茶花伝飲んじゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

普段の飲み物はお茶!コーヒー(低脂肪牛乳少しの無糖)!お昼休みのみ好きな飲み物!めっきりレモンティーですが!

お昼以外で甘いの飲んだのは久々(>_<)
生理近いしかな?

ご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→キャベツ、トマト、味噌汁、ししゃも一匹、さばのフライ


ダンスダイエット二回
足つぼしてもらいました!

日付
124 ()
d(≧υ≦*)
85.0kg

今日は、九州へ旅行に行った方のお土産のチョコケーキ一切れとゆずのおやつ食べちゃいました!

周りにあからさまにダイエットの事知られたくないので、美味しく頂きました(>_<)

久々のおやつ…うまかった(^o^)

今日のご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
9時頃→チョコケーキ一切れ、ゆずのおやつ
昼→弁当
夜→キャベツ、トマト、エビかつ2枚、イカの味噌焼き、味噌汁


土曜日の唯一好きなだけ食べれるお昼にミスド行きます(^_^)ノ
楽しみ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンスダイエット二回
足つぼしてもらいました!
骨盤エクササイズ

日付
123 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
85.4kg

減り始めましたね!
昨日から、完コピダンスダイエット始めました(^_^)ノヽ(^0^)ノ

ダンス覚えるまでワタワタだけど、頑張ってやってみます!


ご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→キャベツ、トマト、シイラのムニエル半分、ほっけ半分、焼きレバー、もやしたっぷり中華スープ

ダンスダイエット二回
足つぼしてもらいました!

日付
122 ()
85.6kg


日付
121 ()
o(TヘT)o
86.4kg

増えたり減ったり…
足踏み、膝壊しました(>_<)
体重の重さに耐えられないみたい(^-^;
足踏みはデブ向きではないです!
下手に膝壊しそう…

他の運動考えます!


早くも挫折しそう!笑


ご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→手羽中唐揚げ、キャベツ、トマト、薩摩揚げ、スープ


日付
120 ()
86.8kg


日付
119 ()
85.6kg


日付
118 ()
84.8kg


日付
117 ()
(*・ε・*) ぶー
85.4kg

変動なしです!
さすがに劇的には減りませんね(^-^;
当たり前か!!w

今日は内職がかっつめで体力減(T_T)
2日間夜抜いたせいか、今日は少しぼーっとしてます。
抜くのは良くないね。゚(゚´Д`゚)゚。

ご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→キャベツ、オムレツ(卵2個分)

足踏みサボりました(>_<)
眠い!
とにかく寝よう!


日付
116 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
85.4kg

順調に痩せてます!

ご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当
夜→なし

食べるのがもったいない(>_<)


30分足踏みダイエット!
今日から、子供(14キロ)を抱っこしながら1人2分計4分足踏み開始!
あ、うちの子供は双子なので体重はほぼ一緒!!!

慣れてきたら1分ずつ増やします!

足つぼしてもらいました!

日付
114 ()
(●´ー`●)
86.8kg


今日のご飯
朝→バナナ
昼→納豆巻(子供の残り半分)、唐揚げ2つ、ハンバーグ50㌘、キャベツたくさん
夜→手羽先3つ、ミニオムレツ、キャベツ、トマト、納豆、味噌汁

すき家のマヨ牛丼くいてー(T_T)

普段の飲み物は基本的にお茶!
杜仲茶ばっかりだったのを、今日から黒豆茶も仲間入り!

何か効果でるかな~?
足踏みダイエット30分
足つぼしてもらいました!
日付
113 ()
(T_T)
87.6kg

毎日かなり体重の上下が…
服とか?

体重は朝と夜二回計ってます!
ここに載せてる体重は、基本的に夜の体重!
朝の方がちょっと太ってる。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、レッツ加圧はいて毎日過ごしてます!!!

私は溶接工なんだけど、毎日オモーイ鉄板持ち歩いてるんでかなり筋肉質(^-^;
これだけデブなのに力こぶがポッコリ…
仕事だから仕方ないか!
今日のご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→キャベツ、トマト、カレーコロッケ1つ、ししゃも二匹、豆餅1つ、味噌汁
夜→もやしと玉ねぎ炒めハンバーグ80㌘、トマト、にんにくネギソース、味噌汁

足踏みダイエット30分
足つぼしてもらいました!


日付
112 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
86.8kg

減りました(^o^)
かなりハイペース(^_^)ノ

体調が違うね!!!

休日の今日は、かなり誘惑があったけど我慢(T_T)

今日のご飯
朝→バナナ、ヨーグルト 
昼→サーモンのサラダ、唐揚げ一つ、たこ焼き2つ、子供が残したオニギリ2口
夜→キャベツ、トマト、フランク半分、ミニメンチカツ1つ、納豆、こんにゃくステーキ、味噌汁

炭水化物は原則昼のみ!と決めているんだけど…
辛い(T_T

けど、挫折しないように少ない量で色々食べるように
してるから意外に楽しい!!!
腹持ち悪いけどね(>_<)


運動は、足踏みダイエット30分

足つぼしてもらいました!


日付
111 ()
(・∀・)ィィ!
88.0kg 38.4%

順調です!
さすがデブ。
減るのが早い(^_^)ノ
停滞期も早そうな…

いらないお肉はどんどん取りましょー(^o^)

今日のご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→弁当!今日は雑穀米にしました。
夜→キャベツ、唐揚げ1個、玉ねぎ炒め、トマト、だし巻き卵2切れ、牛タン一枚

品数は多いけど、量的にはいつも一緒!!!


足踏みダイエット30分

足つぼ!

3日坊主にならなくてよかったヽ(゚Д゚)ノ

日付
110 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
88.6kg

元が太りすぎの為、簡単に800グラム減!!!
嬉しい(≧Д≦)

今日のご飯
朝→バナナ、ヨーグルト
昼→お弁当
夜→キャベツ、トマト、ミニはたはたの唐揚、味噌汁

足踏みダイエット30分しました!

旦那帰宅後、足つぼしてもらいます!


写真は、掃けなくなったジーンズ…
早くアフター撮りたい。゚(゚´Д`゚)゚。



日付
19 ()
(´・ω・`)ショボーン
89.4kg

なぜだか増えた。゚(゚´Д`゚)゚。

本日のメニュー
朝→ヨーグルト
昼→焼きそば弁当
夜→鍋

食べる順番ダイエットしてます!
野菜→汁→タンパク質→おかず的な。

足踏みダイエット30分。


旦那に、ダイエットに効く足つぼ真っ最中してもらいましたヽ(^0^)ノ

日付
18 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
89.0kg 39.4%

ヤバイ、ヤバすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

デブすぎる~_| ̄|○

今日からマジでダイエットスタートします!!

まず、第一段階
1月末で5キロ減が目標(≧Д≦)

夏履いていたジーンズが、履けません。

体重が減らずとも、ジーンズは今月中に履きたいとおもいます(^-^;


本当に先ほどダイエット開始したのですが

炭水化物を控えます。
朝→抜き
昼→弁当
夜→キャベツ、コロッケ一つ、味噌汁、納豆

足踏み(台で上り下りスルヤツ)30分

コツコツ無理なく頑張ります。