きれいになるぞ!

日付
818 ()
(o⌒∇⌒o)
65.0kg

おひさでーす。
お盆におばあちゃんの家に行って帰ってきましたー。

今日からまた暑いですね!
私は早速洗濯です。

今年のお盆は雨でお盆らしくなかったです。
やっぱり異常気象ですかね??

ダイエットまたがんばりまーす!と思っていたら、
今日から生理です。予定より1週間も早く来てしましました。

今は、お腹いたいのでゆっくり休みマース。

日付
87 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
65.2kg

北海道旅行から帰ってきましたー。
絶対に太ってると思ったら、太ってなかったので
安心。多分歩き回ったからかな?

北海道はよかったです。
おいしいものいっぱいでした。
ソフトクリームいっぱい食べました。
また行きたいです。

それにしても、九州は暑い!空港降りてから
最初の一言が「暑い」でした。

でも、明日から台風ですねー。
直撃するのかな?

日付
81 ()
(-”-;)うーん
65.7kg

最近ジムに通って思ったことがあります。
それは、前ほど簡単に減らないって事。
ジムに行き始めた頃は、始める前と終わったあとでは
約400g減ってたけど、今は減って100g。

ちょっとブルーです。
いいことらいいけど。

今月は、目標ー2キロがんばります。

夏休みだし、できるだけジムにかようぞ!!