2年ぶりの60kg台へ【71.5kg→67kg台】

日付
911 ()
71.7kg 45.2%

☆朝…飲むヨーグルト、梨半分(150kcal)
☆昼…ベトナム風の豚の皿飯 ※口に合わず残した。。(500kcal)
☆夜…コンビニサラダ、野菜ジュース、ナッツ10粒ほど(300kcal)
☆間食…差し入れのチロル(50kcal)

★合計(約1000kcal)

…最近サボってるやろ??
と聞かれると否定は出来ない。

今週から意識を引き締めてたハズなのですが、生理中な事もあったりで良い結果出ず。
明日か明後日には生理終わるので再度気を引き締める!!
(※ただし日曜行くディズニーランドではダイエットの事は気にしないw)

日付
910 ()
71.8kg 43.9%


日付
99 ()
72.2kg 44.7%


日付
98 ()
71.2kg 44.1%


日付
97 ()
71.5kg 44.4%


日付
96 ()
71.9kg 43.7%


日付
95 ()
72.2kg

☆朝…野菜ジュース(60kcal)
   ヨーグルト(140kcal)
☆昼…冷やし中華(600kcal)
☆夜…おにぎり、とまとジュース(300kcal)
☆間食…カントリーマアム3枚。。(150kcal)

★合計(約1250kcal)

本日も終電まで残業ー!
そろそろ過労で(!?)体調おかしいです。

まだ来ないハズの生理がきた!?
めっちゃ早い!!あと一週間くらい後の予定だったのに。。
でも血の量がなんかおかしいような気もするので要病院。

日付
94 ()
72.1kg

☆朝…野菜ジュース(60kcal)
   ヨーグルト(140kcal)
☆昼…スンドゥブ、サラダ、ご飯少し(500kcal)
☆夜…おにぎり、サラダ、野菜ジュース(400kcal)
☆間食…アイス(300kcal)

★合計(約1400kcal)

これじゃ、痩せないよ。
という食生活。。
アイスは残業帰宅後に食べてしまい駄目だとは思ってるし、我慢しようかな?と悩んだけれど、会社に朝の8時半から終電まで軟禁されて精神的に腐ってきてる(笑)のでせめてもの楽しみとして食べちゃいました><

自分の本日の楽しい時間はアイス見ながら録画の仰天ニュース見たこと。以上!!
自分の時間がもっとほしい。。
レイトショーで風立ちぬ見たいけど、レイトショーの開始時間が早すぎて(!?)仕事後じゃ間に合わないまま今週が風のように去っていく。

日付
93 ()
72.2kg

☆朝…野菜ジュース(60kcal)
   牛乳(120kcal)
☆昼…豚しゃぶサラダ、ご飯と味噌汁は半分のみ(500kcal)
☆夜…ヨーグルト、おにぎり、トマトジュース(400kcal)
☆間食…チロルチョコ芋けんぴ味2コ(100kcal)

★合計(約1180kcal)

便秘?むくみ?リバウンド…??
体重増加中。成長期とかイヤー

そろそろ排卵期に差し掛かるハズなので水分貯めこみやすくなってるのかなぁ。。
あと仕事のイライラがMAXなのが身体にでてるかしら。。笑
ただいま業務パンパンでバタバタしてて、その癖空回って容量悪くなってる自分に一番イライラMAX。

日付
92 ()
71.6kg

☆朝…野菜ジュース(60kcal)
   ヨーグルト(140kcal)
☆昼…ナスとトマトパスタ&サラダ(600kcal)
☆夜(1)…カロリーメイト&ジョア(300kcal)
☆夜(2)…サラダ&野菜炒め少し(200kcal)
☆間食…エナジードリンク(100kcal)
    日本の物では無さそうなお菓子のお土産?(100kcal??)

★合計(約1510kcal)


今日はダイエットという割には食べすぎ…。
夜ご飯2回食べてる…><
一回目は終業後の会社で監禁状態なのに腹減りだったのでデスクの中のカロリーメイト。二回目は帰宅後22時過ぎに少しご飯用意されてしまってたので。。

ダイエット前はいつも終業後食→帰宅後食→アイスとか食べながら寝る。の勢いだった事を考えたらマシだけどw
しかし、お通じも余り良い感じではなく、自宅帰宅&ご飯後の体重が73.1kgとかおぞましい事になってしまってる…(゚Д゚)

明日はリバウンドな体重予測。

日付
91 ()
71.5kg

☆朝…無し
   ※寝てた
☆昼…野菜ジュース(60kcal)
☆夜…ご飯半分、しゃけ、味噌汁、だいこんの煮物(500kcal)
☆間食…ドライフルーツ、するめ(150kcal)

★合計(約710kcal)

先週が週6勤務だったので本日唯一の休日。
寝るとその分一食削れるから結果ダイエット…??

今週でダイエットは8週目に突入します♡
開始より-6.5kgか…
まだまだだなぁ、と思うのでこれからは毎月の明確な数値目標を掲げてすこしでも良いダイエットが出来るように頑張ります♪