今月こそはマジ54.9キロ目指すからね!

日付
58 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
55.7kg 31.8%


日付
57 ()
ヽ(^▽^@)ノ
56.1kg 32.8%


日付
56 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
56.3kg 34.1%

一昨日は夢庵で夢庵御膳の麺大盛り食べちゃうし
ビール飲んじゃうし
昨日は松屋でカルビ弁当のごはん大盛り食べちゃうしで
このGWは炭水化物食べ過ぎね。
でも食べることは生きることだし
美味しかったし
幸せな気分だったのでヨシとする。

日付
55 ()
56.0kg 34.2%

23回目の結婚記念日です!
夫よありがとう!

日付
54 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
55.2kg 32.9%

昨日の夕方急に気持ち悪くなった。
昔からある便秘がたたってか吐き気と同時にくるやつ。
夕飯の用意時にくるからもうイライラした。
吐き気にはイブが効く。
夫から前回お言えてもらって飲んだら本当に吐き気が即効でなくなった。

なのですぐイブをのんだら即効で効き
何事もなかったかのように夕飯の支度ができた。
素晴らしいイブ。
持ってて良かったイブ。ありがとうイブ。

日付
53 ()
(≧▽≦)ノ
55.6kg 32.4%

一昨日の寿司がきいてるのか体重が減らない。
便も昨日は出なかったし。
今日のお昼は吉野家で
明日は夢庵で23回目の結婚祝いで食べるし飲むしで
痩せる気はそんなにないのかもな。

日付
52 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
55.8kg 33.4%

昨日は家族にナイショでお昼ご飯にごちそうを買って食べてします。

税抜き598円の握り寿司セットと
ランチパックのぴよりんバージョンを1つ。
あんこ団子2本

夜は自分で揚げた天ぷら。
ナス、かしわ、ちくわ。
油を吸ったナスが一番好き。

たまにはいいよね。
53キロ目指したいけど
そう思ってるだけで劇的に増えないから
それはそれでいいかとも思ってる。

食べることは生きること。

日付
51 ()
d(≧υ≦*)
55.2kg 33.1%

あと300gが減らなくてキープできないなんて。