みどりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひめこ   7/15 13:22

コメントありがとうございます!
今一度、気合いを入れ直して頑張ります!!!早く60キロ台に突入したいです!!!

かさのこ   7/10 20:49

こんばんわ^^

σ(・ω・`か)も最近仕事で残業多くて、ウォーキングの時間も夜中になってしまっています。。
この暑さも加わって、結構バテバテです。。(´;ω;`)ブワッ

お互い、熱中症には気をつけてダイエットしましょうねぇ♪゜*。(*´Д`)。*°

リバウンド王   7/07 23:30

お仕事でお疲れでしょうからたまには息抜きも必要ですよ!!

私はエクササイズやらないと一気に体重が戻っちゃう気がして…一度サボるとそのままやらなくなっちゃうんじゃないかと怖くて…やることが日課になりました☆

リバウンド王   7/06 23:16

ダンササイズ見つかりましたか~?ワラ
半身浴ってやっぱり効果的なんですね☆随分減って羨まし~♪

かさのこ   7/06 10:07

おはようございます~^^
疲れがたまったときの充電は必要( ≧∇≦)ノ ダァーッ!!
そのほうがストレス発散して、ダイエットに効果がある気がする(かさのこ経験よりw)

でも朝から偉いなぁ。。
σ(・ω・`か)は思いっきりお寝坊しています。。ここで動いたらやせるよねぇ。。(´・ω・`)

リバウンド王   7/05 23:22

運動して前よりも代謝良くなった気がします☆

お仕事お疲れ様です!休日はゆっくり半身浴でストレス解消&減量して下さい!一石二鳥♪

かさのこ   7/05 08:04

おはようございます~^^
カラオケは今夜なのでございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雄たけびして、ダイエットしてきますwww

リバウンド王   7/04 10:32

仕事忙しいと絶対自分で運動する気にはなれないですよね!!時間を作るのも大変!!私育休中だから子供のお昼寝タイムに運動してるから仕事始まったら出来ないな~…。

リバウンド王   7/03 00:20

菓子パンって太りません!?私大好きでよく食べてたんですけどやめたら少しいい感じです☆だからランチの質を変えるのってすごくいいと思います!

かさのこ   7/02 02:45

こんばんわ^^

やっぱ、ダイエットしてると。。
結構きますよね、便秘。。(´・ω・`)

σ(・ω・`か)もダイエット始めてから、元々便秘なのに余計酷くなった感じです。たまたま知り合いから「かんてんパパ」のカタログをもらったので、寒天食材を取り入れてみようと考えております。
ちょっと高いのがネックなんですけどね。。(.;ω;.)

リバウンド王   6/27 00:20

体重よりも体脂肪が特に減ってるのが素晴らしい!!

大体でも摂取カロリー把握してるだけでも大分意識できて良いですよね、きっと!

かさのこ   6/26 22:27

慰めてくれてありがとうぅ~!!。゚(゚ノω`゚)゚。
みどりんさんはちゃんとカロリー計算されてるんですねぇ。。
σ(・ω・`か)はいい加減でやってるから、ちょっと見習わないとぉ。。( ̄ω ̄;)

ひな   6/26 13:16

ありがとうです(≧∇≦*)
毎日会ってるママ友さんにお腹へっこんだって言ってもらえました( ´艸`)
学校給食食べたいなー(*´∀`)
あっ、浮腫にはトウモロコシひげ茶おすすめですよ(・∀・)めちゃくちゃトイレ行きたくなります(゚∀゚ゞ)

すすきコスモス   6/25 23:38

すっごく体重を減らした人のダイエットブログ読んだ時も
摂取かロリーそこそこなのに体重が減らなかったり
食べたのにその日は増えなかったり
カロリーと体重の関係って複雑ですよね
私の場合、そこでめげちゃうんです・・・。
でも、めげて、めげ続けて今に至っているので、今回は頑張ろうと思っています。
停滞期かな?もし、そうならちょっとの間体重を計らないのも手かも。
って思ったら、ホルモンの関係で水分が体にってことですね
原因分かってスッキリですね頑張りましょう〜〜〜

リバウンド王   6/25 22:50

この1週間を乗りきればまた痩せやすくなるからチャンスですね☆書き込みにあったダンササイズ少しでも取り入れてみたらさらに落ちるかも!?でも時間とるのも難しいですよね~。