k まずは45キロ!

日付
89 ()
46.7kg 23.7%

今朝は、体重変わらず、体脂肪率が1%以上UP!!

家庭用の体重計だから、あくまで目安として考えよ~

昨日は、カーヴィー中に子供がグズって抱っこをせがまれたため、中断。
その代り、午前と夕方公園に行って体動かしてきたし、TV見ながらのながらエクササイズもやれたし、ヨシとするか☆

反省点は、夕飯後の間食。
フルグラと、アイス食べました。

子供たちに、ご飯食べさせ、オフロ入れ、食器洗いの怒涛の時間がすむとドっと疲れがきて、甘いもの食べてやれ!!ってなる(>__<)
なんとかストレス発散しなきゃな=

昼 栄養満点サラダ ゆで卵半分 アボカド少々 トマト、ハム、ササミ、
  ひき肉炒め レタスたくさん ゴマドレ 300
  ごはん1口 20 牛乳少し 20
  計340

ここまでで1030カロリー

残り夕飯は350カロリー以内を目安にしよ☆

今から公園でたくさん体動かしてこよ♪

夕飯は肉野菜炒めの予定。
肉少な目、野菜たっぷりにしよ!夕飯まで間食しないぞ~


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
88 ()
(^_^)
46.7kg 22.8%

今日から体脂肪率も測定!

昔の日記読み返していたら、今と食べる量が全然違う!
小食だったし、そこまで食に執着してなかったもんね~

6年前の1番細かったときは、42.9!!!!!
いまから4キロもやせてたみたい。

6年前のビキニ写真は、細い!とまではいかなくても、人様に見せてもOKな体型だった。

今年はビキニ無理だけど、来年は自信持って着れるように頑張ろう!

10月は結婚記念日があるから、キレイメワンピ着て、オシャレして旦那とお出かけできるように、頑張るぞ~~~

今からカーヴィー♪

朝 ハム卵レタスのサンドイッチ 150
  キャベツサラダ 20
  カフェオレ 30 
  バナナグラノーラヨーグルト 90
  バームクーヘン1口 20
  計410

間食 チョコノワ 50
昼 ベーグルサンド アボカド、ハム、レタス
  キャベツとトマトとコーンサラダ 500
  ヨーグルト+フルグラ、バナナ 90
  バームクーヘン 一口 20  
  計660


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
87 ()
46.8kg

昨日は、母が来てエクサDVDできず・・

夕飯後に、旦那用に買っておいたエクレア、一口もらっちゃたし~
そこらへんが増量原因かな。

今日は特に予定もないし、エクサDVD頑張ります!

あと、お菓子食べない!
今朝は、大好きなアボカドチーズトースト♡

朝は大好物を食べるようにしよう~400カロリーくらい
お昼は、栄養バランスのとれたもの!500カロリーくらい
間食は100以内
夕食は400カロリー以内

で1400カロリー以内を目標に☆

頑張るぞ~

************************************

朝 アボカドチーズトースト半分 150
  アンパンマンスナックパン少し 20
  キャベツ、トマトハムサラダ 50
  バナナキナコヨーグルト 80
  カフェオレ 50  
  計 350

間食 午前 チョコクッキー 40
 
昼食 ごはん少な目+ゴーヤ佃煮とこんぶ 150
   味噌汁 40
   煮物 100
   納豆半分 50  
   たっぷりサラダ+アボカド 160
   計 500

間食 カフェオレ 50 バームクーヘン 70 チョコクッキー 40

ここまでで1050カロリー

夕食


午前中母が来て、お菓子いろいろくれた。嬉しいけど、冷凍庫にINして、毎日少量楽しみながらいただきます♪

治一郎のバームクーヘン、冷凍するとさらに美味♡


満腹で大満足♪あとは夕飯まで何も食べないぞ~~

低カロでおいしいドレッシング買ったから、夜ももりもり野菜食べる♪

食べることが大好きな私は、おいしく満足いく食事をしないとあとでお菓子やら余分なものが食べたくなる。

胃が満腹でも心が満足しなければ無駄な間食はやめられないから、3食、あーおいしい♡と思えるものを食べよ~(*^_^*)

午前中のうちに、カービーダンス部分痩せやれたから、午後はながら運動☆

くびれたウエスト!プリンとしたヒップ!すらっとした脚!

頑張るぞ~~
私はできる!やればできる!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
86 ()
46.5kg

今日の目標→エクササイズDVDやる!間食100カロ以内!筋トレ!

朝 バナナヨーグルト
  マーガリントースト 
  ポテサラ きゅうり、トマト
  キャラメルオレ1.5杯
  


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

オバサン体系に片足つっこんで危機感を覚えました。

今引き返さないとマズイ!!

食生活を見直して、ながら筋トレ、エクサで脱オバサン体系!