お好み焼きガリ痩せダイエット!!

日付
718 ()
(x_x;)シュン
66.0kg 24.9%

ダイエット4日目
本日の計測 18:30
体重:66kg
体脂肪:24.9%
内臓脂肪レベル1.5
基礎代謝:1400kcal
骨格筋率:29.5%
体幹皮下脂肪率17.4%
BMI20.6
からだ年齢:28才
今日は派遣の仕事だけだったから帰宅はやーーーい!
お好み焼きは残り物のスパムと鶏肉と豚肉とチーズを混ぜました。昨日の疲れが抜けないのでもう寝ます。

日付
717 ()
(T_T)
66.0kg 25.4%

ダイエット3日目
本日の計測 23:30
体重:66kg(ダイエット開始より-3.0kg)
体脂肪:25.4%(ダイエット開始より-0.8%)
内臓脂肪レベル1.5
基礎代謝:1397kcal
骨格筋率:29.2%
体幹皮下脂肪率17.8%
BMI20.6
からだ年齢:28才

今日は仕事が7時から23時まであってめちゃめちゃ忙しかった、、、。お好み焼き豚肉でフライパン満杯に作ったやつ全部食べてたけど大丈夫だった、、、。でも仕事疲れすぎて書く気がしないので今日は終了、、、、、、、、。

日付
716 ()
(・∀・)ィィ!
67.2kg 26.6%

☆本日の計測☆ 01:20
体重:67.2kg ダイエット開始より-1.8kg
体脂肪:26.6% ダイエット開始より+0.4%
内臓脂肪率:2.0
基礎代謝:1410kcal
骨格筋率:28.6%
体幹皮下脂肪率:18.7%
BMI:21.0
体年齢:30才

今日は自転車がパンクしてしまいいつもは自転車通勤なのですが家から職場まで往復7.6km歩きました(+o+)さすがに疲れた~。
仕事から帰ってきても食べる前に3時間くらい爆睡してしまいました(笑)

今日は豚肉とちくわとネギのお好み焼きを3回に分けて食べました(^○^)
やっぱり毎日野菜を盛りだくさん食べると体調がいいですな!(^^)!
間食に豆乳が賞味期限やばいから豆乳ココアにして3杯飲んでしまったけど、おなかは満たされるしソッコーで便通がよくなったのでよしとします(笑)






日付
715 ()

今日のお好み焼きはキャベツ1/2玉とちくわ2本とショウガとイカです☆
小麦粉は大さじ3杯までで卵は1個。ちょっとかたまりづらいけど味と食べごたえはばっちり!!(^^)!おいしくないとストレスなのでマヨとソースは普通にかけます☆(カロリーは低いやつだけど)これは朝と昼に半分ずつ食べます(^○^)
最近は野菜が高くてキャベツも通常で200円近くするけど今日は150円で大きめのが売ってたのでまとめ買い☆
2玉買っても1日~2日でなくなっちゃいますが(笑)



日付
714 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
69.0kg 26.2%

せっかく60kgまで落としたのにこのままリバウンドしてたまるかーーーー!!ってことでまたダイエットがんばります!!!最近怖くて体重計にのれてなかったけど日記に書かなくても体重を測る習慣は大事ですな、、、。

日付
713 ()

ダイエットのお供① まげわっぱ
ダイエット中はただでさえストレスなので洗うのが簡単なわっぱを使います。お好み焼きがべちゃべちゃにならないし洗うのも楽ちんで大助かりの一品!!

ダイエットのお供② チューブの生姜
紅生姜だといちいち調理で手間だし洗い物も増えるのでこの生姜をちゃちゃっと活用!!保存もきくし便利です!!

ダイエットのお供③ ちくわ
お好み焼きの具を買い忘れた時でもちくわがあれば味が出るのでおいしくなります!!カロリーを抑えたい夕飯や寝る前に小腹がすいたときは具はちくわのみでお好み焼きを作って食べます!!



日付
712 ()

ダイエットのお供④ カロリーカットのマヨネーズ
マヨはダイエットの天敵ですが、お好み焼きダイエット中は小麦粉を控えて米も食べないのでマヨは我慢しません!!

ダイエットのお供⑤ 糖類0の飲み物
最近はアクエリアスも0が出たしたくさん糖類0があるので1日4リットル近く飲みます!半身浴するときなんかは6リットル近く飲むことも、、、。コーラも空腹時には助けてくれるので大助かりです!!