ダイエットしたい!

日付
730 ()
(‾_‾|||) どよ~ん
56.2kg 35.2%

昨晩は1時36分、3時38分に中途覚醒。そのまま眠れず4時に起床した。ねむ~い!

日付
729 ()
(T_T)
56.6kg 34.2%

薬の副作用で3か月で14Kg体重が激増。思わずよく考えもせず美容整形でお腹と腰部の脂肪吸引をしてしまった。5か月経った今、お腹にしわや凹凸が出来、形もなんか変。
施術したクリニックにどうにかならないものか相談に行ったけれど、初めの状態がひどかったので、こんなものだと言われた。すごくショック!
インターネットで術後の映像がよくのっているけれど、みんなきれいになっている。どうしてあんな風になるの?

日付
728 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
56.0kg 35.1%

先週、今週末とODをしてしまった。先週はHP受診し、家族同意入院で四肢拘束され、より精神混乱になり、夫に頼んで1泊で退院してきた。
夜中、なかなか眠れず悲しくて悲しくてたまらなくなると、死んでしまいたくなってしまう。
ジプレキサ投与の件から主治医ともうまくいかず、いらだつ気持ちが抑えられない。夫に、いらいらとげとげした気持ちをぶつけてしまうので、夫からも避けられている。
もう生きている価値はない、と思っているのに、それでも生きている自分にもいらだってします。
心の中が、すごく荒んでいる、どうしようもなく荒んでいます。