とんちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ねこの   3/02 10:51

♥とんちゃん♥
ただいまですー!(*‘∀‘)京都、本当に良かった~。行きたかった神社仏閣を全部巡って、行きたかった甘味屋さんで抹茶を貪り、それでも時間があったのでたっぷりお土産も買い、帰りの新幹線用のお弁当まで買って帰ってきました(笑)本当にもう食べ過ぎた感じですが大満足(*´д`*)
とんちゃんの目標素敵だね。私も62キロくらいを目指して頑張る!京都でいっぱい食べたから、今日からまたダイエット頑張るぞー!

mickey   2/25 09:53

納豆だけだとあきちゃいますよね。豆腐にトッピングしたり、キムチと混ぜたり、うどんと混ぜたり、もちろんご飯のお供にも!炭水化物を抜くと筋力が落ちてその分体重が減るそうですが、なんせ人間は筋力落ちたら意味がないので適度な炭水化物と相性が良い納豆はありがたい♪今の私はかなりの筋力低下しています。炭水化物抜くこと多かったし、運動もほぼしてないに等しいので、その分体重が減ってるのです。だから私みたいにならないように気を付けてくださいね。私は私で、食事のバランス、筋力を少しでも戻す、基礎代謝UPを頑張りますので♪すぐには直せないと思うのでボチボチと!食事も今までほぼ親に頼っていたので内容が悪いですが、向上できるか見守ってくださいね、笑(^∀^)

  2/24 21:48

置き換えは足らないですが、ゆーくり飲むと大丈夫な気がします(●´∀`●)
カーヴィー楽しいです(@^▽^@)
でも今くらいの体重が合ってるかもしれません(´;ω;`)
まだまだビッグサイズですが、健康は大切です(*p´д`q)゜。

mickey   2/23 20:04

モスのxo醤バーガーは何か懐かしい醤油ベースソースのチキンバーガーでしたよ。でも私はベーシックの照り焼きチキンバーガーが好きです。なつみのチキンも好きです。何より鶏肉が好きなんですよ。唐揚げ大好き!でもダイエットの敵だ!!でもたまにはいいですよね♪納豆毎日食べられてますね♪私、納豆+卵黄+大根おろし(多目)+醤油の合わせが好きです。かなり量が多くなるので食べごたえがありますよ!

  2/23 11:49

コメントありがとうございます(●´∀`●)
私も65後半からなかなか抜けませんでした(>_< )
運動はどんな感じですか?
今月もあと1週間ですね(#^_^#)
目標達成出来るように頑張りましょう!

  2/21 21:26

はじめまして(@^▽^@)
同じくらいの数値なので、コメントします(●´∀`●)
良かったら一緒に情報交換しましょう(*^▽^*)
不健康に痩せず、健康的にを目標に頑張ってます(*´ω`*)

ねこの   2/21 05:56

おはようございます~。65キロ台、羨ましいです(;;)71キロという大変めでたくない数値が出てしまって、反省しきりです。
豚しゃぶは効きますか?私は最近、フルーツグラノーラにハマっています。でも、美味しくてお代りしてしまうダメな感じです;自分に合ったダイエット方法を、そろそろ見つけたいところです。

mickey   2/19 09:19

お菓子食べたいですよね…。でも無理は禁物。曜日決めるなり、1日1つとか自分なりにご褒美あげなきゃ♪って言ってる私は限度を知らない奴です、ハイ(* ̄∇ ̄)ノ
なめこちゃんはネットでたまたまレシピ見つけて面白いかなと思い作ってみました。生チョケコやブラウニー、トリュフとかおしゃれな手作りも良いけど、たまにはおちゃらけも楽しいかなって思って作ってみました♪

mickey   2/15 09:23

チヂミ~☆焼肉~☆美味しそう!食欲ないときに少しでも食べなきゃって思えます。今日は何だか食欲ない私なので、この写真はありがたいです(*^O^*)

mickey   2/13 18:33

餃子の時なんで痩せたのか私もわからないんですよね。手作りを食べたので冷凍の餃子よりは1.5倍はあり、たぶん10個は食べたと思います、苦笑。うーん、やはり水分が抜けただけ~♪
とんちゃんさんは毎日?卵や肉類、野菜もしっかり取れているので私も参考しないとなぁと思います。卵、大豆、肉と魚のバランス、野菜とまだまだ色々あるけど栄養バランスを整えるの大変ですよね…。

ねこの   2/13 10:30

とんちゃん(って呼んでもいいですか?)、励ましのコメント有難う。めちゃくちゃ元気でました(;Д;)継続して頑張って、一緒に人間めざす……!
チョコバウムおいしそう(じゅるり)ツイッターでよく見かける執事の館さんのお申しつけでもあって、美味しいのが食べたいです~。チョコレート大好きで、明日はいくつもらえるか楽しみです(*´з`)♥←食べたら太るよ!

「towako」改め「ねこの」   2/11 07:42

とんちゃんさんお早うございます~。色々と不都合が生じて、昨日から、名前を変えてます。ねこのでも、ねこのんでも、お好きなように呼んでくれるととてもうれしいです(*‘∀‘)心機一転、頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(*´з`)♥
私は好き放題食べた日のリバウンドが後日現れ、いま体重が増えてしまっています;とんちゃんさんみたいに順調に痩せられたらいいのですが、なかなか思うようにいかず……。
カラオケで発散良いですね!ウニ味のポテチ……気になりますね(笑)

towako   2/07 15:40

おおおお減りましたね!!お互い減量成功でうれしいです(*´д`*)昨日はお疲れだったのですね。今日はゆっくりなさってください。
焼き菓子、行ってきましたよ!激選して4個買ってきました。1日1個、会社のティータイムにと思ったのですが、お使いに出て帰ってきたら、両親の攻撃で既に残り1個になっていて愕然としました(笑)減量中だしこれでいいんだと、頑張って自己暗示中です;

towako   2/07 09:00

おはようございます!
アドバイス頂いたレコーディング、ここ数日、つけてみましたが全然違いますね!何だか私、とても余計なものを食べていたことが分かって反省しています(笑)良いきっかけをありがとうござます(*'ω'*)とんちゃんさん、ちゃんとしたもの食べながら減らしていて凄いですね。私は食事のバランスが悪くて、もっときちんと食事したいのですが、平日は2食を外食になってしまう日が多くて困っています(;Д;)

towako   2/03 17:04

こんにちは~。1月から凄く順調に落としていらして凄いですね!私もレコーディングが大切だなと思うので、今日から始めてみようと思います。結構、余計なものをつまみ食いしているので今から恐ろしいです……。