今日からダイエット!

日付
823 ()
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
51.7kg 30.4%

食べてまう(´・_・`)

日付
822 ()
v(‾∇‾)v
52.4kg 28.0%

なんか、豆腐とかも食べてるし。サラダもドレッシングでカロリー過多になってるような。。運動しないと理想の体にはやっぱなれないな。
背中を鍛えようo(`ω´ )o
あ、今日昼間ラーメン食べてしまったヽ(´o`;

日付
821 ()
d(≧υ≦*)
52.0kg 28.0%

GOODDAY~♫
今日から禁煙もはじめました♫
タバコを買うお金でコスメを買った方が自分にとって得だって思いました♫安いチークとかなら買えちゃうもんな。
お菓子よりもご飯を意識して今日も頑張ります^^
また夜に体重をつけます^^ノ

日付
820 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
52.35kg 28.4%

BMI22.1 体年齢32歳・・・・。
今日からダイエット開始です!
もうすぐ30歳だけど、いつまでも可愛らしい体重でいたいし・・・痩せるには今しかないかもって思うので頑張ります!
目指す体重まで10キロ近くあるけど、何とか年内に頑張ります!