みんなで楽しく頑張るよー!!♪

日付
829 ()
(´・ω・`)ショボーン
57.1kg 30.5%

自業自得か(・ω・)

日付
828 ()
(-”-;)うーん
56.6kg 31.0%

夜ご飯食べてないからだろうねー(・ω・)

朝ご飯
☆チョコスフレ
☆牛乳
昼ご飯(給食)
☆ご飯
☆味噌汁
☆肉じゃが
☆切り干し大根の煮物
☆チーズ
夜ご飯
☆ご飯
☆味噌汁
☆肉じゃが
間食(おやつ)
☆スコール
☆チョコクッキー
☆パインキャロット(ジュース)
☆おにぎり3つ

まさかの昼ご飯と夜ご飯が一緒(笑)
久々のお母さんのごはん、おいしくいただきました!

日付
827 ()
(_´Д`) アイーン
57.0kg 30.2%

昨日結構食べた気がしたけど、いっぱい動いたからかな?
今日から三連休ぶりの仕事だぁ(x_x)

朝ご飯
☆チーズスフレ4/1
☆牛乳
昼ご飯(給食)
☆食パン2枚
☆ハンバーグ
☆かぼちゃサラダ
☆牛乳
☆オレンジ
夜ご飯
☆遅くなったし睡魔が勝ったので食べず…
間食(おやつ)
☆スコール
☆チョコチーズクッキー
☆黒糖蒸しパン
☆カルピス

昨日の疲れがもろにでてるー(笑)
ストレッチして早めに寝ます(p_-)
ふくらはぎぶるぶる

日付
826 ()
(*・ε・*) ぶー
57.2kg 31.4%

昨日夜におにぎりパーティー(彼氏さんが職場から大量のおにぎりを持って帰ってきたので(笑))やったからかな(x_x)うー

朝ご飯
☆チョコスフレ4/1
☆ミロ
昼ご飯
☆トマトソースのオムライス
夜ご飯
☆ミニ天丼少し
☆ミニうどん少し
☆ぶどう
☆マスカット

今日はお休みだったので…
☆ストレッチ
☆筋トレ(ジム、彼氏さん宅)
☆バイク36分
☆水泳45分


結構がっつり動いたなぁ(・ω・)
初めて1km泳いだ!!
メニュー作ってもらえたら頑張れるあたし(・∀・)
ジムのお兄様に感謝です(*^^*)筋トレもしすぎてぷるぷるする(笑)
明日の筋肉痛が怖いです(>_<)

お友だちとランチ♪いろんな話ができて楽しかった!
夜は彼氏さん宅でぶどうとマスカット食べた!!
マスカット初めて食べたけどおいしかったぁ(*^^*)
ぶどうも巨峰と紅伊豆って種類があっておいしかった!!
ぶどうがなるなんて、もう秋やねー(・∀・)

日付
825 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.1kg 30.1%

今日から頑張る!!
運動もやるよ!体動かさないと!
と、意気込んでみるけど、まったりやらないと続かない性格なので(笑)
マイペースにやっていこう。
友だちも巻き込もう(笑)ダイエット仲間募集中なのでお願いします!!

今日は…
☆水泳20分
☆背筋 遊びの程度(笑)

朝ご飯
☆チーズケーキ4/1
☆ミロ
昼ご飯
☆塩ラーメン
夜ご飯
☆エビマヨおにぎり
☆生姜焼きおにぎり
☆カレーパン1口
☆サンドイッチ1つ
間食
☆おごりまっせ(アイス)
☆肩揚げポテト梅塩味