ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   8/26 09:42

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。9月大会にエントリーいただきましてありがとうございました♪

諦めずに続ける。これがダイエットの王道ですよ!!!
続けさえすれば負けることはない!!!そして諦めない強さが夜雲さんの心もきっと鍛えてくれるはずです^-^b

私はここ3週間ほど毎日ウォーキングと職場に「見せられるお弁当」を持参するようにしました。
運動の習慣はもちろんですが、他人に見せられる食事をつくると栄養バランスや彩り等気を使えるようになり結果的に健康食に繋がっています♪
花嫁修業にもなるし☆

・・・嫁の貰い手はいませんが;-;

長々すみません・・・。
こんなへんちくりんな主催者ですが1ヵ月お付き合い下さい。
今日中に9月大会参加者一覧を作成しますので、ご自分の数値のご確認をお願い致します。
長文、乱文、失礼致しました。