ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   9/25 11:24

こんにちは^-^
10月大会エントリーいただきましてありがとうございました!
私勘違いしていまして、9月大会継続扱いになってました><
10月から再スタート、一緒に頑張っていきましょうね♪
また1ヵ月よろしくお願いします☆

エミリー   10/22 17:31

はじめまして♪
1ヶ月単位真剣ダイエット大会主催者のエミリーと申します。
11月大会にエントリー頂きましてありがとうございました<(_ _*)>

3人の子持ちなんて、生活するだけでも大変そうですね!
私は未婚なもので夫婦二人で生活するのだけでもキャパオーバーの予感がします(*_*)
まだまだ夜泣きだったり、母乳だったり、手がかかるお子さんだと思います。母乳で育てるにはご自身の栄養管理が最優先だと思いますし(*´ω`*)
しっかり食べて、しっかり動く!余分なものは手に取らない!
そんな王道で自分の為にも、お子さんの為にも一緒に頑張りましょうね♪
こんなへんちくりんな主催者ですが、1ヶ月お付き合いください(/▽\)♪
分からないこと不安なことなどありましたらお気軽に声かけて下さいね♪