カフェ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
pfhznw anAoYG9r7rOOI   6/19 11:20

Yu5otj , [url=http://cjvqjthharzv.com/]cjvqjthharzv[/url], [link=http://pcdgebpaehzn.com/]pcdgebpaehzn[/link], http://ugtjlabpteae.com/

slbobewodk anJssDdixKsQw   6/19 06:38

vjrttw <a>mrjbbuvujair</a>

Kadir anBL/BgKXUqFs   6/18 12:30

Stay iofnrmatvie, San Diego, yeah boy!

  1/02 11:32

あけおめ。今年も宜しくね。
カフェちゃんは元気かな〜?

  11/21 12:18

こんちわ。
体調悪かったみたいで、もう良くなったかな?お大事にネ。
あんまり無理しちゃ駄目だよ〜。
私は鼻ズルズルだいぶ良くなったよ〜。

  11/20 10:12

おはよぅ。
最近どんどん寒くなってきて、風邪ひいてないか心配です。あったかくして勉強頑張ってね。私は鼻ズルズルだよ〜。あぅん。

  11/15 16:48

お久しぶりです。
メールしたのでお暇なときに見て下さい。お願いします。

  11/07 14:04

こにちわ。
生理、自然に来たんだね〜。良かったね!
何か気持ちに変化があったそうで、何かあったのかな?

  10/31 19:52

こんばんわ。
元気かな〜?
朝晩冷え込むようになってきたから、風邪とかひかない様にね。
来月も宜しく〜。

  10/22 12:24

こんちわ。
勉強頑張りすぎちゃってるのかな?
たまには息抜きも必要だよー。まったり行きましょう。

  10/14 19:34

久しぶり〜〜♪

あたしは寧ろそういう話をしてくれて嬉しいよ。だから謝らないで。何でも聞くからね。

カフェさんはダイエットも勉強も頑張りすぎちゃったんじゃないかな?

そんなに頑張らなくていいんだよ。ちょっと肩の力を抜いて、自分を休ませてあげて。

よーく自分の本当の声を聞いてあげてね。
いっぱい辛かったでしょう。理想の自分と現実の自分が違うから…。
だけど、ダメなんかじゃないよ。カフェさんはいつだって、カフェさんなんだから。
今の自分、ありのままの自分の好きなところもあるはず。
自分を受け止めて、許してあげてね。

そう簡単にうまくいくわけないんだよ。それが普通なんだよ。
カフェさんの頑張り方は何かが間違ってたり、合わなかったんじゃないかな?

カフェさんは楽しく食べてダイエットしたいと思いませんか?
急いだってきっと遠回りだよ。ゆっくりでいいんじゃないかな?
ダイエットで疲れるのはもったいないと思うんだ。だから、減らなくても楽しめればいいとあたしは思う。

カフェさんは痩せれるよ。
だから自分を責めないでね。

うまく言えなくてごめんね。何かカフェさんのためになればいいけど。
応援してるからね。
いつでも声かけてね。

  10/14 08:58

おはよー。
お久しぶりでっす!
私は鬱病の方が変化がなくって、ダイエットがストレスになるみたいだから何もやってないよ〜。お互い上手くイカナイねぇ。
とりあえず、カフェちゃんは勉強頑張れ〜!

  10/06 07:14

おはよぅ。
勉強頑張ってるのかな?無理してないかが心配です。あんまり無理しないようにね。

  9/30 16:34

←コウダクミはキツよね〜(笑)受験生には向いてない方法やね。

あたしも勉強やらなきゃ〜。
痩せなきゃ〜。

カフェさん10月は来てくれるかなぁ…。
カフェさんいないとちょっと寂しいです。

お互い頑張ろうねw

  9/28 10:05

おはよぅ。
早い時間に食べるとお腹空くよね。でも空腹が心地良いって凄いなぁ。
減る方法は私も聞きたいわぁ。今、何もやってないしね!(苦笑)