カフェ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヵナ   1/20 22:22

ちゎwヵキコぁりがとぉ☆ぉ互ぃ頑張ろぅ!ぅちゎ菓子ばっか食べてたょ今日(;^_^Aしかも生理2日だから運動してなぃ(泣
ま、少しずつでも痩せよぅって感じwまた遊びに来てねェん(^o^)

まっつん☆   1/20 21:06

こんばんは〜☆
日記を書くことによって、自分を振り返ることができるからいいよね!
あたしも生理が終わったから、ダイエット頑張ろっと♪

カフェ   1/20 01:23

皆さんカキコ有難う★(*^◇^*)
まだこの日記始めて�日だけど、習慣つくし、何たって皆さんの励みが力になって、凄く嬉しいし、楽しいですッッ!!
一緒にキレイになろうね(^▽^)vvv

aoi   1/19 14:20

カフェさん、さっそくおじゃましました。
黒豆煮汁ダイエットや豆乳ダイエットも平行してやっていたんですね!私の目標は−�です。まだ遠いけど、お互い目標まで頑張りましょう!!
これからもヨロシクです(*^^*)/

まっつん☆   1/19 03:26

カフェさん、こんばんは☆
掲示板ではどうもです!
マラソンって懐かしいなぁって思ったけどプロフみてビックリ。カフェさんからみたら、あたしはオバサンだね(^^;
あたしは同じ名前でダイエット日記やってます(*^^*)
これからもお互いに頑張ろうね♪

takako   1/19 00:52

おじゃましてみました。
本気感が伝わったくるぅ。
運動で倒れないように気をつけてね
(*'‐'*)
がんばろ〜っ